荒川区 アルバムカフェ・スクラップブッキング教室
スマイル★クラフトの小河春那です。

昨日は、ユッキー先生のワンコインワークショップに参加してきました。

アトレ大井町の三階にある広いスペースに広々としたワークショップ会場。
その隣には可愛いキッズスペースがあり、息子ちゃんは、そちらに一目散に走っていき、我が家のようにくつろいでました(笑)
ワークショップの後もしばらく、一緒に遊びました。


ということで、ゆっくりと娘ちゃんと一緒にワークショップを受けることができました。

可愛いレースいっぱいのスタンド型フォトカード。


娘ちゃん大満足でした。


写真、ユッキー先生に撮ってもらいました。
ユッキー先生と一緒に撮るの忘れたぁ~(泣)

朝、出掛けるまでに時間かかり、着いたのが11時半くらいだったのですが、11時~の回に入れてもらい、作ることができました。

午後はたくさん人が来て大にぎわいだったとのこと。
さすがユッキー先生ですね。

娘ちゃん、【ファビュラスフレンズ】のタイトルが気に入って、さっそく親友との写真を入れて、プレゼントするそうです。

素敵なケースも作りました。


スマイル★クラフト
smile_claft@yahoo.co.jp
インスタもやってます🎵★★