荒川区 アルバムカフェ・スクラップブッキング教室
スマイル★クラフトの小河春那です。

今日は、久しぶりのホームクラスでした。
4月からフルタイムの仕事になり、なかなか時間取れず、日曜日の開催になってしまいました。
貴重な日曜日に来てくださり、本当にありがとうございました!!

本日は、3名様。
いつも来ていただいてる、Nちゃんと、Mさん。
それと、同期のあや先生★★~💕


この作品、今回のラブメモ+9号の【♥️ゆめかわ♥️スタイルで作るアルバムページ】に掲載された作品なんです~💕
ゆめかわなペーパーに、レースペーパー、オーガンジーリボン、レースリボン、ぷっくりパールなど、ゆめかわ素材を、ぎゅっと詰め込んだレイアウトです。
左下のプレゼントボックスは、開けると写真たっぷり入れられるようになってます。5~7枚は入ります。

講習の前半は、アクリル絵の具飛ばしにチャレンジ。
歯ブラシで細かく飛ばすのに、娘ちゃんが手袋したら?というので、やってみたけど、手袋に付いちゃってうまく飛ばないので、結局、みんな素手でやりました(笑)


Mさんは、ボーイズバージョンも作ってくださいました。
ボーイズバージョンは、時短にステッカーを使うので、ステッカーを使うときの、ちょっとしたコツもお伝えしました。

今回は、あや先生がいたので、突っ込みどころ満載な私の講習、なにかと助けてくださり、とっても助かりました。

あや先生の娘ちゃんをおもてなし役の娘ちゃん。

二人でアイス~💕
ベットでまったりも可愛い~💕 

3人とも最後まで仕上がり、良かった~💕


お写真は後貼りなので、完成したら、ぜひ完成写真見せてくださいね。 
チューリップ赤今後の予定チューリップ赤
23区ロパ【荒川区】
7/31(火)  日暮里ひろば館


詳細はこちら★★
Facebookやってない方は私に直接メールいただいても大丈夫です。


スマイル★クラフト
smile_claft@yahoo.co.jp
インスタもやってます🎵★★