毎日幸せを感じて生きています♡ | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

私は今

とても幸せだ!!

本当に、毎日
幸せを感じて生きている。

ありがたい!



娘と毎日
こんな感じでくっついている時が
最高に幸せだハート






不思議だな。
数年前まで
不幸のかたまりのような自分だったのに(笑)

なにか決定的なコトが
あったわけでもない。

なんか
気がついたら
こうなっていた(笑)





周りにいる人達の影響もあるかもしれない。
いろんな人のいろんな価値観や
いろんな世界を知ることができて

『自分は自分でいいんだ。』
『いいところもダメなところも全部それでもいいんだ。』

って、思えるようになったからかも。




色育
カラーセラピー
アロマ
生活に取り入れたことも関係あるかもしれない。


自分と向き合うことができて
相手を受け入れることができて
身体も感情もフラットな状態にすることができたから。



たぶん、そういう色々があって
羨んだり妬んだりすることが減っていき
そうすると
今まで外に向いていた気持ちが
自分に向くようになり
目の前にある小さな幸せを見つけられるようになった気がする。



こうなるとね
「おうちがあるって幸せラブラブ
「ご飯が食べられるって幸せラブラブ
「お布団で寝られるって幸せラブラブ

って
もはや、当たり前すぎることに
幸せを感じられるチュー


幸せばっかり見つけられると
嫌なことに目がいかなくなるみたいで

もちろん
イラっとしたり
ムカっとしたりすることだってあるんだけど
すぐに忘れる(笑)

例え話が思い浮かばないくらいに
忘れている(笑)



あぁ、毎日幸せ照れ




側から見たら
『その状況で幸せって言えるのがすごい!』
って思われると思う。



だってさ
大抵の人の
幸せの定義になっているであろう
経済力パートナー(恋人・結婚相手)
ないんだもん(笑)




パートナーは、もう離婚してからだから
5年以上はいません。


経済力は
生まれてからずっとありません!!



生まれてからずっと
ギリギリでご飯食べてきてます(笑)



でもね
ホントに幸せなの。



『お金がなくても幸せ』を
体現しちゃってるのよ〜



いやぁ、困ったね(笑)


ある程度生活するのに困らないくらいの
収入はあった方がいいんだけどさ



どうしたら
『お金があっても幸せ』に
なれるんだろうなぁ〜



って考えてたら
気がついちゃったのよ!!


私、地球で人として生きていくのが難しいんじゃないかって(笑)


地球で人として生きていくには
お金って必要でしょ?
でも、私には
お金を手に入れることができない何かがある!
間違えて人としての生まれてきちゃったんじゃないか?って(笑)

やっぱり、クラゲになりたいなぁ照れ(笑)



話が逸れましたが(笑)


不幸を背負って生きているみたいだった私でも
こんなに毎日幸せを感じて生きていけるようになったんです!


なので、みんなも幸せを感じて
毎日を過ごしてほしいなラブラブ



あなたの幸せのために
私ができるお手伝いは→こちら♡



お問い合わせ、ご予約は
LINE@からどうぞ!!