2/20 傾聴を学ぶ色育スクール | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

 

  色育8カードとは

 

色を通して対話することで

心の奥にある自分に気がつくことができます。

 

色育8カードを提供する時は

指示もアドバイスもしません。

 

ただただあなたの話を聴いていきます。

 

 

でもね

本当のところの傾聴って

難しいなぁって

色育スクールで学びながら感じている

 

ついつい言いたくなっちゃう

ただ聴く

 

あなたが自分と対話できるように

私が質問をするだけ

 

色育8カードを受けてくれた方が

 

「色について話してるだけなのに

今の自分とリンクする!すごいっ!!!」

 

って、全員言ってくれる。

 

色育スクールで学びながら

私の色育8カードも精度を上げていきます。

 

 

どうぞ、体験しにきてください✨

 

 

流れ星色育8カード ¥3000(1回40分)

流れ星HSP相談部屋 ¥5000(120分)

色育8カード+HSP相談 

流れ星HSP3ヶ月サポート ¥10000(3ヶ月)

色育8カード月2回

+エッセンシャルオイルサンプルプレゼント(月2回)

+相談し放題 

 

ラブレターお問い合わせフォーム

 

《HSPが幸せに生きる世界を作るハート

その為に、私ができることをお手伝いさせてくださいニコニコ

HSPさんHSCさんを幸せにする為に

小原香澄美がご提供できるメニューですハート

 

 

 

 

 

 友だち追加