HSPの心地よいお掃除 | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

キラキラお知らせですキラキラ

 

6/3(土)11:00〜15:00

久里浜郵便局真向かいの

コミュニティスペース『manis』さんにて

HSPマルシェを開催します!

 

自律神経調整に良いもので

その場限りで終わらない

家でも続けられるもの

 

この2つをテーマに

出店者さんを集めています🎶

 

風船予定

・自律神経を整えるボディーワーク

・ハーブティー

 (その場で飲める&持ち帰りあり)

・イラスト

 (物販&ワークショップありかも?)

・エッセンシャルオイル

 (お守りロールオン作り)

・色育8カード

他にもまだお返事いただいていない方がいるので増える予定♪

 

HSPさん達

6/3(土)を空けておいてねー!

 

========

 

この日は何もしないで

皆川公美子さん出版イベントをゆるりと観ながらすごそう〜

と、思っていたのですが

家の荒れっぷりに耐えられず…

 

お掃除しちゃいました!!

(エライ!!!)

 

 

我が家のお掃除

エッセンシャルオイルを使っているので

まぁ、気持ちいいわけですよ照れ

 

香りがいいのももちろんですが

化学物質っていうの?

そういうのに敏感なHSPさんも

天然成分100%のエッセンシャルオイルと

重曹とかクエン酸とかを使ってのお掃除なら大丈夫👍って人もいるんじゃないかな。

 

 

トイレクリーナーも

捨てるTシャツ切って

エッセンシャルオイルと

無水エタノールを使って

(トイレにクリーナー流さないから

水も汚さない!)

 

ファ○リーズ代わりも作れちゃう!

 

フロアクリーナーも

いらないタオルと
エッセンシャルオイルスプレーで

綺麗になったおうちで

ディフューズするこの時が

とても気持ちいいキラキラ

 

『ヒュッゲ』

心地よいという意味の名前のブレンドオイル

あぁ、浸る!

 

超絶めんどくさがりやで

ズボラ主婦代表みたいな私でも続いている

エッセンシャルオイルを使ったお掃除

試してみてねー!!

 

 

簡単なエッセンシャルオイルを使ったお掃除に興味のある人は

アロマのお話会でお伝えできます♥️

 

 

公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40ogx1712r

フォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S20465650/

からご連絡ください✨