ショップカードはじめました! | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

色と香りでHSPさんの幸せのお手伝いをしたい

 

それがHappy Share 'lively'です。

 

Happy Share 'lively'のメニュー中でも

HSPさんの毎日に是非取り入れてもらいたいのが『色育8カード』

 

①8枚の色のカードを

 気になる順に置いていき

②色から連想されることを

 ただお話しているだけで

 

今の自分に気がつける

不思議で面白いセラピーです。

 

 

しかしこれ

私の発信の方法と提供の仕方が

下手くそなんでしょうねあせる

 

 

色育8カードを受けてくれた人

全員が!!!

色を通して自分の心と対話して発見していく過程に

面白い!不思議!スッキリ!

と、感動してくださるのに

 

1年続けてやってます!

みたいな人がいなくて…

 

ここは反省です泣

 

 

みなさんが続けられるようにしてこなかった

私の落ち度です。

 

なので作りましたラブラブ

 

Happy Share 'lively'ショップカード!!!

 

 

 

いちご色育8カード1回受けるごとに1ポイント

いちご6ポイントたまったら

→カラーダイアリープレゼント

 

いちご12ポイントでゴールで

→15mlのエッセンシャルオイルプレゼント

 

 

ちなみにカードのグレードが上がっていくたびに

プレゼントのエッセンシャルオイルも変わっていきます。

 

月に1回は色育8カードで

今の自分を確認してほしい!

そしてそれを1年続けてもらいたい!!

 

私も毎月色育スクールで

セッション練習とはいえ

色を通して話を聞いてもらうことが

すごく気持ちよくてスッキリします。

 

 

色育は1人でもできるけど

人と話すことで感じる心地よさが

副交感神経の背側迷走神経を育てる

というところもHSPさんへのオススメポイントです。

(この辺りの神経のお話を詳しく知りたい方は

HSPお話会その3〜自律神経とトリセツ作り〜 へお越しください)

 

 

なので

12ポイントでゴールにしてあります。

 

 

また

色育8カードは

1️⃣色と対話することで自分を発見し

2️⃣そこで気づいた自分の気持ちに正直に行動していくことで

好きな自分に近づいていけます。

 

そんなあなたに

香りの効能をプラスして

好きな自分に近づくお手伝いができたらと思い

ゴールのプレゼントをエッセンシャルオイルにしています。

 

 

HSPさんであるあなたが

好きな自分に近づいて毎日をハッピーにしていくために

Happy Share 'lively'のショップカードを利用してみてくださいラブラブ

 

 

風船公式LINEから

「ショップカード利用希望」

とお問い合わせください

https://lin.ee/goROsct

 

ラブレター個別のメッセージもこちらからご利用いただけます!

 

 

 

HSPさんの毎日が

色と香りで幸せになりますようにキラキラ

 

 

 

風船お知らせ

6月3日(土) HSPマルシェ開催します!

 

 

HSPさんサポートメニュー

 

流れ星色育8カード ¥3000(1回40分)

流れ星HSP相談部屋 ¥5000(120分)

色育8カード+HSP相談 

流れ星HSP3ヶ月サポート ¥10000(3ヶ月)

色育8カード月2回

+エッセンシャルオイルサンプルプレゼント(月2回)

+相談し放題 

 

ラブレターお問い合わせフォーム

 

 

《HSPが幸せに生きる世界を作るハート

その為に、私ができることをお手伝いさせてくださいニコニコ

HSPさんHSCさんを幸せにする為に

小原香澄美がご提供できるメニューですハート