【開催報告】7/22 HSP交流会〜生きやすさとは自己理解と他者理解〜 | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

7月22日は

毎度お世話になっている
BAYZさん@bayz_yokosukaにて
8名での交流会でした🎶


はじめまして!も
いつもありがとう!も


最後にはうまいこと融合されていることに
いつも驚くびっくり
(2時間なのにすごい!)

“HSP”という共通言語があるからこそ
成せることなのかもしれないねラブラブ


そして
ただただ、おしゃべりしている中で
みなさんそれぞれが気づきを得ていくことも
素晴らしいなといつも思うキラキラ



この日は
自己理解と他者理解について

生きやすさってそこだよね、と

HSP同士でもそれぞれ違う


違いを受け入れて認め合って
それが生きやすさにつながるよね



HSPだから特別扱いしてほしいわけじゃないのに…
そういう意味で伝えたんじゃないのに…

ただ
私をわかってほしかっただけなのにね


お互いがお互いを
レッテルではなくて
“その人”として見ることが
きっと大事だね



数秘や使命の話にも広がり
そんなことをおしゃべりしましたとさ♥️

 




HSPの仲間と出会い
安心安全を作っていく交流会
毎月第4土曜日に開催しています

 



次回は

ダイヤオレンジ8月26日13:00〜16:00
  @み〜なの家


参加希望の方は
・コメント
・LINE 
申し込みフォーム
 

からご連絡ください

 

 友だち追加

※公式ラインが新しくなりました

 


風船8/19(土)午後
@manischiz さんのイベントにて
色育8カード ワンコイン体験 & HSCの絵画販売

 

 

HSP勉強会

8月19日(土)10:30〜11:30

オンライン

9月16日(土)13:30〜15:30

@み〜なの家

 

HSP交流会

8月26日(土)13:00〜16:00

@み〜なの家

 

HSPマルシェ

11月開催予定

コミュニティーハウス

 

 

子育て応援フェス

12月17日(日)

出店予定

 

 

 

HSPさんサポートメニュー

 

流れ星色育8カード ¥3000(1回40分)

流れ星HSP相談部屋 ¥5000(120分)

色育8カード+HSP相談 

流れ星HSP3ヶ月サポート ¥10000(3ヶ月)

色育8カード月2回

+エッセンシャルオイルサンプルプレゼント(月2回)

+相談し放題 

 

ラブレターお問い合わせフォーム

 

 

《HSPが幸せに生きる世界を作るハート

その為に、私ができることをお手伝いさせてくださいニコニコ

HSPさんHSCさんを幸せにする為に

小原香澄美がご提供できるメニューですハート