【開催報告】8/20 HSPお話し会@BAYZ | HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

HSPが幸せに生きる世界を作る★色育×アロマ×HSP /横須賀/大津町/lively/ライブリー

色々とあったHSPの私とHSCの娘。今は毎日幸せを感じて暮らしています。私達のhappyをみんなにもシェアしたい。HSPさんが幸せに生きる世界を作るためのお手伝いができたらと思っています。

風船繊細さと過去の自分

 

いつもお世話になっている

@BAYZさん

HSPお話会をやらせてもらいました!

 

 

基礎知識から自律神経のお話まで

フルコンボでお伝えしたので

 

ちょっと頭がめいっぱいになってしまったかも!?と

あとから思いましたがあせる

 

自分や家族の敏感さがどこなのか

できる対策はなんなのか

そもそもその敏感さは

どういう仕組みで今出てきているのか

 

 

そんなところを

一緒に考えられたかなと思いますニコニコ

 

 

 

HSPお話会の後に

色育8カードも🌈

 

 

 

色から思うことを話しているだけなのに

そこにある自分の心の声に気がついて

 

心の琴線に触れる瞬間

「好きだなぁ」

って思いましたピンクハート

 

 

こうやって

伝えさせてもらえる機会があることで

“もっとこうしたらわかりやすいかな?”

が、私も考えられるので

勉強になりますキラキラ

 

 

ありがとう♥️♥️♥️

 

 

 

 友だち追加

※公式ラインが新しくなりました

 

 

 

 

HSP勉強会

9月16日(土)13:30〜15:30

@み〜なの家

 

HSP交流会

8月26日(土)13:00〜16:00

@み〜なの家

 

HSPマルシェ

11月25日(土)開催予定

コミュニティーハウス

 

子育て応援フェス

12月17日(日)

出店予定

 

 

 

HSPさんサポートメニュー

 

流れ星色育8カード ¥3000(1回40分)

流れ星HSP相談部屋 ¥5000(120分)

色育8カード+HSP相談 

流れ星HSP3ヶ月サポート ¥10000(3ヶ月)

色育8カード月2回

+エッセンシャルオイルサンプルプレゼント(月2回)

+相談し放題 

 

ラブレターお問い合わせフォーム

 

 

《HSPが幸せに生きる世界を作るハート

その為に、私ができることをお手伝いさせてくださいニコニコ

HSPさんHSCさんを幸せにする為に

小原香澄美がご提供できるメニューですハート