4月が始まりました

 

年度始まりの縁起の良い日に

向かった先は成田空港飛行機

 

ではなく成田のあるお店

 

色々考えましたが

旅行気分を味わいたくて?

 

横浜駅YCATからリムジンバスで向かったその先には

(実際リムジンバスは超快適で旅行気分スノボ

成田空港から電車に乗り換える時間を加味しても

その価値あり。

ただし高い。でもその価値あり。

ただの飛行機好きには用が無くても乗りたいほど)

 

 

{3D8C3221-0F51-4BCD-B2EC-804FE5E7A749}

 

 

 

 

 

ほっこりした似顔絵が迎えてくれた

けんぢぃとeriちゃんの二次会おねがい

 

 

アメブロランナーのこの人数が

一度に会することも

そうそうあることではなく

男性陣のキリッとしたジャケット姿に

惚れ直しラブ

女性陣の圧巻の華やかさには目もくらむほどでしたちゅー

 

いやー

やっぱり、ランナーってスマートですねびっくり

 

本当にみなさん素敵でしたドレス

 

ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

 

美しい女性というのは

気が強いものだなぁとしみじみ思うこのごろですが

 

私はまったく気が強くないとしても

(どっちみち図々しい)

 

 

言い換えてみれば

気の強い女性の

なんと美しいことよ

 

気の強い、というと語弊がありますね

 

意志を持った女性、という表現でもよいでしょう

 

 

心当たりのある男性もいるかもしれません

 

・なんか言ったら3倍くらい言い返される

・圧倒されて何も言えなくなる

・でもたまに落ち込む(時がまたかわいい)

・そんでちょっと励ましてみる

・ありがとうーって言ってくれるときもある(超絶かわいいとき)

(がしかし心の中では「うっせー」と思っているがグッとこらえている場合が多々ある)

・でも「うるさいっ!」と跳ね返されることがほとんどだ

・落ち込んで何かアドバイスしようもんなら

「そんなの分かってるわよ!」とケリが飛んできそうだ

・でもその勢いで急に立ち直ることがある

・ゲンキンだ

・でも笑うとかわいい

・だから許す

∞ループ

 


 

気の強い女は

こんなにも可愛くて

こんなにも愛おしいのです(断言)

 

私のまわりの女子ランナーたちも

 

顔を思い浮かべれば

可愛い人たちばかり

 

むふふニヤリ

 

 

可愛くって

気が強くって

なにが悪い(開き直り)

 

 

eriちゃんが学生時代に習っていた

少林寺拳で鍛えた足腰はきっと相当なもの

そんでeriちゃんは可愛い

これまでの定義でいくとつまり意志をしっかり持った女性だ

そんなかっこいいeriちゃんの

愛情たっぷりなケリがけんぢぃさんのお尻をたたく日があるかもしれないと

想像するだけでまぁなんと円満な家庭なんでしょうニヤリ

 

 

そんなお二人の

明るく楽しくユーモアのある未来を

心より祝福いたしますハート

 

{BF28033E-5E38-4050-8306-AB763DED80E4}



私にとっても
とても思い出に残ったこの会
けんぢぃ、eriちゃんありがとうおねがい