◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

今、ソウルメイトたちと
ダウンロードしてきた情報を
シェアしていってるんだけど、
本当に面白いように
シンクロだらけで
情報内容が明確になってきてます。
 
 
あるイベントが気になって
手話通訳とか筆談通訳のことを
聞いてみたら、ちょっと難しいです…
と言われ
 
ちょっと残念な気持ちになったのと同時に
 
だから
 
自分が実際に体験してきて
独学で本を読んだり、ネットで情報を読んだり
ダウンロードした情報と照らし合わせて
わかりやすい言葉や文章を選んで
まとめて書いて伝えていくこと
 
それが
 
私のお役目のひとつでもあるんだなって
最近気づきました。
 
ソウルメイトたちも
スピリチュアル学校や
セミナーにはあまり行ってないです。
 
でも
 
感覚、直感のまま調べて
シェアしあっていくと
メッセージの奥の奥が
見えてくることが多いことに気づきました。
 
 
それは、周りからのジャッジが入らない
シェアしあうことで、
お互いが審神者(サニワ)になっています。
審神者(さにわ)とは、古代の神道の祭祀において神託を受け
神意を解釈して伝える者のことである。
 
それが強みなんだねー!って
ソウルメイトが言ってくれました♪
 
 
お互いに答え合わせをすることで
物事や内容を「客観的」に見ることが出来て
本質にたどり着けるようになりました。
 
 
言葉だけ伝えても
それは頭の中で理解しただけ
 
実際に「形」「身」となるのは
体感していく中で初めて
その言葉が生きてくるのですね…。
 
 
今は、
私の元に来て
繋がっている人たちに
私が受け取ったメッセージを
どんどんシェアしていってます。
 
シェアしていくと
その人の宇宙情報が
開かれていってるのを感じるようになりました♡


今も、これからも
情報をダウンロードし、検証を重ねることで、
私と同じ、耳が聞こえない人、聞こえづらい人
スピリチュアルの話や世界が難しい人
私の元にきて、繋がってくださる人たちへ
その人たちに
いかに分かりやすく理解できるように
伝えれるように心掛けていきますね♡



 
 
私に、自分のお役目に気づかせるために
あえて、NOとなる出来事があるんですね…♪
「NO」の仮面を被った「YES○」の存在たち♪

 

 

私に気づかせてくださって

本当にありがとうございます♪

 

 


 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー★ヒカリのサンクチュアリ
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-You Tubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA[Re-Start☆ SSPAチャンネル]
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
あわのわ 劇場 (Stay Home with Friends) [Crossing winds]
『波動は星を駆け巡る』 [Crossing winds]
『あわのわ』 [Crossing winds]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 SHINING SOUL PERFORMANCE ART

のHPはこちら