◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

 
私の元に、嬉しい宝物がやってきました♪
 
一眼レフ♪
 



子どもがオモチャをもらって

とても嬉しい気持ちがよくわかる〜♡
 
 
新しい一眼レフを見て…
 
色々と気づいたことがありました。
 
 
一眼レフを持つのは、これで2個目。
 
 
前に持っていた一眼レフは、
 
私が会社勤めで頂いた給料で購入したもの…


 
その時にお付き合いしていた元彼がいてて
 
元彼が、一眼レフを貸して欲しいって言ってて
 
貸してあげてから、なかなかすぐに返ってこなくて…
 
別れてからはもう、
 
私が購入した一眼レフは返ってきませんでした…
 
 
 
つまり…
 
“愛”が奪われるエネルギーになってたんですよね…
 
 
 
 
それからずっと 一眼レフを持ってなくて
 
最近、撮影とか色々あって
 
再び、一眼レフが欲しい気持ちが出てきました…。
 
 
 
今、一眼レフは種類が豊富なので
 
どれがいいか分からなくて迷っていたんですが
 
ソウルパートナーが色々と探してくれてて…
 
ずっと探してくれてて…
 
私が「一眼レフが欲しいの〜」って
 
軽〜く言ってたの覚えててくれて
 
2年以上、ずっと探してくれてたの…
 
 
 
デザインがスリムでカッコよくて
 
使いやすいのを見つけてくれて…
 
持ってきてくれたの…
 
 
手に一眼レフを持っているのを見た時は
 
自分の目が信じられなくて
 
めちゃ嬉しかったなぁ〜
 



ソウルパートナーの

私の望みを叶えてくれるエネルギー
 
“愛”を与えるエネルギー…
 
 
 
 
一眼レフひとつを通じて
 
“愛”の二面性のカタチを学びました…
 

 
“愛”を奪うエネルギーは
 
男性性エネルギーの闇の面
 
 
“愛”を与えるエネルギーは
 
男性性エネルギーの光の面…
 
 
 
男性のハートからの愛し方は
 
女性が心から喜ぶものをしてあげて、
 
喜んでいる笑顔を見てると幸せを感じるもの…
 
 
 
女性は、
 
本当の心から欲しいもの、望みを
 
ハッキリと知ることがポイントなんです…
 

望みから外れたものをもらっても
 
嬉しくない時も、たま〜にはあるのでw
 
 
 
 
本当に心から欲しいもの、望み、幸せを
 
ハッキリ具体的に明らかにすることが
 
大切なんだなぁ
 
 
それは「自分を大切に愛すること」

なんだね。



自分のハートの望みに

素直になること…
 
 
 
 
ソウルパートナーの愛を感じて
 
ますます愛おしくなっちゃいました♡




嬉しくて…

嬉しくて…

しあわせい〜っぱいデス♡
 
 
 

 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー★ヒカリのサンクチュアリ
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-You Tubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA[Re-Start☆ SSPAチャンネル]
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
あわのわ 劇場 (Stay Home with Friends) [Crossing winds]
『波動は星を駆け巡る』 [Crossing winds]
『あわのわ』 [Crossing winds]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 SHINING SOUL PERFORMANCE ART

のHPはこちら