◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

最近、チャネリングセッションを受けました♪

 

頂いたメッセージが結構 

 

私のハートに腑におちることだったので

 

シェアしますね♪

 

 

チャネリングしてくれた方は、

 

1回も会ったことない方ですが

 

リトリートヒーラーされている方です。

 

 

 

 

リトリートヒーラー講座をされています。

 

リトリートヒーラー体験講座に参加して

 

そのご縁で受けることが出来ました♡

 

 

 

zoomでのセッションですが、

 

手話通訳出来る友達にお願いして実現できました♡

 

 

これも、新しいカタチだね♡

 

 

 

頂いたメッセージ↓

 

この地球での転生は、今回で最後。

 

だから、全力で生きてほしい。

 

私は、内側で感じる力が強い。

 

いろんな事や、大事なもの、コトを見て、

 

上から情報をもらう力を持っている。

 

感じている自分を信じて。

 

 

 

 

自然の中へ入ってつながっていく。

 

私のクリスタルボウルは、愛のエネルギー。
 
エレメンタルたち、妖精たちは
 
私のクリスタルボウルの音が大好き。
 
癒され、浄化してもらえる、愛をくれるから。
 
クリスタルボウルの音が、妖精たちを癒してくれる。
 
だから、精霊たちのサポートがある。
 
浄化、ヒーリング、眠っている人を目覚めさせていく。
 
 
 
過去生では、妖精、エレメンタル精霊だった。
 
その中の、お姉さん的存在でもあった。
 
自然破壊で、妖精が住む場所が減った。
 
その環境を守るために、リーダーとして動いている。
 
 
 
自然とふれあうコト、リトリート、
 
人としての力もあるが、
 
自然からのパワーも頂いてる。
 
愛を持って、自然の存在たちへ癒し、
 
浄化していってる。
 
そのギフトとして、
 
精霊たちがサポートしてくれている。
 
人からのサポートは、手話通訳をお願いしたり、
 
荷物運びなど、得意な人にお願いする。
 
私は、全部やろうとしなくてもいい。
 
10割のうち、2〜3割で、
 
あとは出来る人にお願いする。
 
遠慮せずに!
 
 
 
過去生でたくさんの徳を積んできたから、
 
他の人が徳を積むことを助ける、
 
経験してあげる方がいい。
 
私のサポートをすることで、その人が徳を積む。
 
徳を分け与える。
 
だから、申し訳ないなぁ…のではなく、
 
ありがとう♡の気持ちで。
 
その人の出来る役割を伸ばしていく。
 
 
 
 
地球での「生」は、今回で最後。
 
これまでの過去生の経験を背負っている。
 
アルクトゥルスから来た。
 
誰かのサポート(通訳など)を
 
頂きながら、形にしていく。
 
 
 
同じ障害を持った人たちの希望、
 
生きる希望の星、経験
 
これまでの体験を得てきた
 
私が出来ること、
 
それは、私が気づいたことをみんなに伝えていく
 
 
 
たくさんの人に伝えなくてもいい。
 
私のもとに来てくれる人
 
心で繋がっている人
 
その人たちを大切にし
 
その人にメッセージを伝えていくことが大事
 
 
 
 
たくさんの徳を積まれた魂だから
 
今世は 神聖な言葉だけ聴くように
 
俗世で使う耳を閉じられた
 
↑前に、他のセッションでも、
似たような事を言われました。
 
 
 
私、2010年に初めて
クリスタルボウルがやってきた時
あるヒーラーさんから、 
 
「なっちゃんのクリスタルボウルは、
 エレメンタルオーケストラの音」
 
って教えてくれたんです。
 
 
 
だから、外で
 
自然の中で奏でるのが一番いいんだなぁ〜って♡
 
改めて感じました♡
 
 
 
 
わたしの奏でるおとを感じ
 
受け取ってくださる人たちが
 
わたしの元へと つながってくださる…♡
 
 
 
耳が聴こえない“わたし”でも
 
普通の“わたし”でも笑
 
それでも つながって来てくださる人たちが
 
わたしは とても愛おしいです…♡
 
 
 
だから
 
このような感情を感じるために
 
これまで いろんな経験があったんだなぁ…
 
 
 
 
わたしは “わたし”のココロの声を 
 
もっと大切にしていけば
 
それ以上に
 
わたしのことを必要として
 
わたしの元へ来て つながってくださる人たちを
 
もっともっと大切に愛してゆけます♡
 
 
 
わたしは、ひとりで全部やろうとする癖があるから
 
誰かにサポートをお願いするのは
 
申し訳ない…という気持ちがあったけどw
 
でも
 
どうやっても出来ないことは
 
つながってくださる仲間たちに
 
出来ることをサポートお願いして
 
愛の循環をしていきたいなぁ〜っ♡
 
 
 
そうすれば
 
わたしの出来ることが
 
最大限に発揮できるんだね♡
 
 
つながってくださる仲間たちに感謝と愛をこめて…♡
 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
地球 2020年末期限付セッション 地球 ハート 2021年、新しい世界で軽やかに風にのっていくためのギフトメッセージ
【期間】2020年11月25日(水)〜12月28日(月)まで

 


 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-You Tubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA[Re-Start☆ SSPAチャンネル]
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
あわのわ 劇場 (Stay Home with Friends) [Crossing winds]
『波動は星を駆け巡る』 [Crossing winds]
『あわのわ』 [Crossing winds]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 SHINING SOUL PERFORMANCE ART

のHPはこちら