◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

 
先日、奈良の方へ再び巡礼の旅へ
 
祈りの巡礼のパートナー、マミちゃんと。
 
 
目的地へ向かっている途中
 
異次元ワープというトンネルを抜けた先には
 
明らかに空気が変わった
 
 
 
まるで、過去にタイムスリップしたような
 
途中で頭の中で ある言葉がリフレイン
 
 
「地球の記憶」
 
「地球の記憶…」
 
 
 
カーブを曲がった先には
 
異様な光景が…
 
 
↓これ、何かわかります?
これ、ぜ〜んぶ、人形なの!
 
たくさんの人形が、まるで生きているかのように
そこに居てて…ビックリした!笑い泣き
 
ホンマに、うわっときたんだよ〜ww
 
 
 
人形たちの大歓迎を受けた先が最初の目的地
 
龍がたくさんいるところで有名な場所
 
「室生龍穴神社」
 
大きな夫婦杉がお出迎え
 
大きな杉の鳥居
 
もう、入る前から 空気が違う…
 
 
存在感のある杉がたくさんあってワクワク〜♪
ここも夫婦杉が並んでいました。
 
これもでかい!
 
神社の名前には、「善如龍王」の名前が。
 
ここで、マミちゃんに祈りが入りました。
 
 
狛犬がかっこよかった〜♪
 
 
つづいて次の場所へ
 
途中で「天の岩戸」がありました。
 
ここで、マミちゃんにメッセージが来る
 
「汝の心を沈めよ
 
 落ちついたか
 
 汝の中に光の石がある
 
 光の石だ
 
 汝とともに歩まん」
 
 
マミちゃんが神社で
 
メッセージを受け取っている間
 
ずっと曇ってた空から
 
光がピカーって差し込んでて
 
眩しくて
 
あわてて光の写真を撮りました。
 
 
祈りが終わった頃には
 
光も消えて、元の曇り空になりました。
 
 
 
なんか惹かれて 
 
夫婦岩の前でクリスタルボウルを奏でていきました
 
マミちゃんは、インディアンフルートを。
夫婦岩の共鳴共振
 
 
本当に、この世界は美しい…
 
 
 
つづく…
 
地球 2020年末期限付セッション 地球 ハート 2021年、新しい世界で軽やかに風にのっていくためのギフトメッセージ
【期間】2020年11月25日(水)〜12月28日(月)まで
 

 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-You Tubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA[Re-Start☆ SSPAチャンネル]
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
あわのわ 劇場 (Stay Home with Friends) [Crossing winds]
『波動は星を駆け巡る』 [Crossing winds]
『あわのわ』 [Crossing winds]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 SHINING SOUL PERFORMANCE ART

のHPはこちら