◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

 
自分の才能を知り、気づくこと
 
 
 
人はみんな、
 
「私は何が出来るのだろう?」
 
「私は何が出来るのかわからない」
 
「私はやりたいことが見つからない」
 
と、自分探しをしてきています。
 
 
 
かつての10年以上も前の私もそうだった…
 

今、自分の過去を振り返ってみて、

 

ああ、自分が出来ることはなんだろう…

 

自分の持つチカラ、

 

才能を思いっきり活かせる仕事をやりたい…

 

と、何度も転職してきては

 

自分の持っている能力を発揮できる

 

仕事を探し続けてきたんだなぁ。

 

 

 

宇宙の流れで、クリスタルとの出会いがあり

 

今ここに Deafクリスタルボウル奏者として私がいますが

 

それは、自分の才能を知り、見つけれたから

 

私が決めてきて与えられた役割を今、

 

集中してやっています。

 

 

↓自分の才能、役割を知ることのひとつの方法。

 
今は、みんなが
 
自分の“魂”が、過去生で生きていた時の
 
得意なこと、仕事、能力、エネルギーを受け継いで
 
それを発揮することが出来る時代になっています。
 
 
 
また、地球に生まれる時は、宇宙惑星の位置によって
 
創られた宇宙のエネルギーをまとって生まれてきています。
 
 
なので
 
自分の基本的なことは、ホロスコープを見れば、
 
だいだいはわかります。
 
マヤ暦も同じ。

 

Ajay kumar SinghによるPixabayからの画像
 
 
自分が小さい頃から好きだったもの
 
興味あることなどを思い出せば
 
それが才能に繋がることが多いです。
 
 
 
才能を探す時は、答えを外に求めるのではなくて
 
「私のハート(魂)が喜ぶことはなにか?」
 
自分で、“わたし”のことを知ってあげること
 
それが しっかりとした基盤になります。
 
 
 
また、これまでの人生経験の中で
 
苦しかったこと、闇の時代があり
 
その中で得た気づきで乗り越えたこと
 
これも、才能に繋がることもあります。
 
 
 
そして、チャネリングのメッセージや
 
過去生リーディングは
 
自分の“魂”を知る上での補助的なものなんです。
 
 
 
自分の才能を知り、それをどう活かすかは
 
自分次第、なんですね。
 
 
 
自分の才能を知りたい!という方の
 
ヒントになれれば幸いです♡
 
 

 

地球 2020年末期限付セッション 地球 ハート 2021年、新しい世界で軽やかに風にのっていくためのギフトメッセージ
【期間】2020年11月25日(水)〜12月28日(月)まで

 


 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー★ヒカリのサンクチュアリ
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-You Tubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA[Re-Start☆ SSPAチャンネル]
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
あわのわ 劇場 (Stay Home with Friends) [Crossing winds]
『波動は星を駆け巡る』 [Crossing winds]
『あわのわ』 [Crossing winds]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 SHINING SOUL PERFORMANCE ART

のHPはこちら