◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

 
先日、シャーマンのアマラ京子さんの
パワーアニマルセッションと、
ソウルリーディングを受けました♡
 
 
アマラ京子さんは、岩手県で、
イーハトーヴ山と水の太陽舎を運営していて
シャーマンで、ネイティブシンガー・チャネラーです。
 
 
アマラ京子さんのことで面白い話があったの…w
 
 
 
10月ぐらいに私が見た、リアルっぽいけど
リアルじゃない不思議な感覚の夢。
 
 
ある場所で、たくさんの人たちが座っていて
人々の視線の先は、ある一人の女性が座っている。
 
聖なる女性指導者っぽい感じで
アンマっぽい女性だった。
(私は、その女性を「アンマ」と呼ぶことにした)
 
私は、座っている人々の一番後ろに座っていて
壁にもたれかかっていた。
 
ふっと、左隣の男性から
インディアンドラムを手渡された。
 
ドラムを手にして前を向いた時、
私とアンマさんの間に道ができるように
人々が両横に移動してた。
 
お借りしたインディアンドラムを叩いていたら
アンマさんが、おいで、おいで、と手招きしたので
アンマさんの前まで近づいて、ドラムを叩き続けた。
 
ドラムを叩いている時、
トランス状態になって叩いてた。
アンマさんが、恍惚したような顔をしていた。
 
叩き終わった後、
アンマさんの右隣にはマミちゃんが
左隣には、私にインディアンドラムを
渡してくれた男性が。
 
その時、アンマさんは外国人だったので
アンマさんが話してるのを、男性が通訳して
通訳してくれた内容をマミちゃんが聞いて
私に手話通訳してくれた。
 
アンマさんが言うには
「インディアンドラムをやったらいい」
と話してくれた。
 
インディアンドラムで、
人をヒーリングしているような。
 
私が
「叩くとか、ドラムは好きです。」と
答えたら
 
アンマさんがニッコリ笑って、
「あなたにあったやり方でいいです」って
言ってくれた瞬間
 
姫が私の手を握ってきて、目が覚めた。
 
 
という 不思議な感覚の夢でしたww
 
 
目が覚めた時に、見た夢の内容を
マミちゃんにメールしたら、
マミちゃんが「北海道だね」って返事が。
 
 
その時は、北海道に
そんな女性がいるのかなぁ〜?と思って
仲間たちと、レラさんに逢いに行くために
北海道行きの計画を立てていたら
 
 
北海道にいるあゆかちゃんのブログに
この記事が上がってきたのが目に入ってきたの〜w
 
 
マミちゃんから連絡があって、
この記事に書いてある
アマラ京子さんに逢ってみたい〜ってなって
アマラ京子さんのセッションを
12月の北海道で受ける話していたら
なんと、京子さんは12月に
大阪に来る予定だったそう〜!
 
 
何というシンクロ、
何というタイミングww
 
 
でなわけで、12月は北海道行きの予定が
アマラ京子さんのセッションを受ける
流れになったのでした…w
 
 
 
つづく…
 
 

 
 
地球 2020年末期限付セッション 地球 ハート 2021年、新しい世界で軽やかに風にのっていくためのギフトメッセージ
【期間】2020年11月25日(水)〜12月28日(月)まで

 


 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー★ヒカリのサンクチュアリ
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-You Tubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA[Re-Start☆ SSPAチャンネル]
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
あわのわ 劇場 (Stay Home with Friends) [Crossing winds]
『波動は星を駆け巡る』 [Crossing winds]
『あわのわ』 [Crossing winds]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 SHINING SOUL PERFORMANCE ART

のHPはこちら