◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

 
アマラ京子さんのセッションで
 
いっぱい衝撃的なメッセージを受け取ったんだw
 
そのうちのひとつ。
 
 
「なっちは、遊びだけでは豊かにはならない。
 なっちには、お金の豊かさはない。
 お金を得たいなら、バイトなり割り切って
 お金のために仕事をする」
 
 
あまりの言葉でカウンターパンチ食らったけどw
 
全体のメッセージを見ながら
ふか〜くふか〜く感じていたら
いくつか気づきがあったの。
 
 
「今回の人生は、豊かになるために、
 宇宙から与えられている。」
 
 
これまでよく頑張ってきてくれたから、
ボーナスとして、
たくさん愛を受け取ってください♡
もらうことに慣れていってください♡
 
というメッセージに気づきました。
 
 
それを聞いた時
「え〜、受け取っていいのかしら…」という
気持ちが湧いてきたけど
 
あ、それ
 
私は、苦労を負う癖があるから
そんな感情が出てくるんだ〜!
 
「私ががんばらなきゃ!」と
思っている私がいる
 
ってことに気づいて!
↑これもかなり自分に衝撃的だったw
 
 
これは、「地の時代」で身についた癖だねw
 
もう、その癖は、「風の時代」には要らないなぁ〜。
 
 
そう思ったら、
なーんか、すべてがどうでもよくなってきてw
 
 
私にとって大切なことは
愛を受け取ること 
 
だよ〜
 
っていうことを
 
現実で見せてくれていたんだなぁ…
 
 
 
このことをさらに深く感じていたら
 
AKIRA仲間で、まだ出逢ってないけど
貫太くんの事が浮かんできた
 
 
PICOさんのブログで紹介されてます。
 
 
 
身体が動けない分
周りの愛をいっぱい受けとりながら
生命を楽しく生きている♡
 
いてるだけで 周りに豊かを与えている
 
 
ああ、こういう意味だったんだねぇ〜って
魂に附に落ちました。
 
 
魂が納得したら
 
もう
 
受けとる準備が出来ています♡
 
 
 
地球 2020年末期限付セッション 地球 ハート 2021年、新しい世界で軽やかに風にのっていくためのギフトメッセージ
【期間】2020年11月25日(水)〜12月28日(月)まで

 


 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー★ヒカリのサンクチュアリ
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-You Tubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA[Re-Start☆ SSPAチャンネル]
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
あわのわ 劇場 (Stay Home with Friends) [Crossing winds]
『波動は星を駆け巡る』 [Crossing winds]
『あわのわ』 [Crossing winds]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 SHINING SOUL PERFORMANCE ART

のHPはこちら