◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

その2のつづき
 
パワーアニマルセッション。
 
 
【パワーアニマルセッション】とは…
 
こちらはネイティブアメリカンの教えに基づいたシャーマニックなセッションです。
人は一人一人、生まれた時から自分を守護し、パワーを与えてくれるアニマルの魂がいて、そのパワーアニマルを探し出し、身体に統合するというセッションです。
(※セッションを受ける方はただ寝てもらっているだけで良いです。)
人生をより創造的に楽に幸せになるためのパワフルなセッションです。このセッションは一生に一回です。
 
 
 
 
私のパワーアニマルは何かというと…
 
オットセイの男の子!ww
 

聞いた時は、「えっ?」ってびっくりw
 
海の中で泳いでいて、見つけたんだそう。
 
 
 
特性 遊び 器用 賢さ
 
キーワード 何でも遊びに変える
 
おー! ここでも「遊び」
 
プッシュされてたーーw
 
 
もう、とことん
 
遊べ〜 遊べ〜 遊べ〜 なのねww
 
 
オットセイの男の子と繋がっていたら
 
めっちゃ楽しくなってきて 笑けてきた〜
 
 
 
あ〜 なんかね
 
今 感じていることは
 
未来の地球のエネルギーを感じながら
 
その世界を楽しむ ってことなんだなぁ〜って…
 
 
 
もう
 
宇宙は
 
遊び♡ 
 
しかないのです
 
by アマラ京子
 
 
パワーアニマルに名前をつけて
コミュニケーションをとってね〜と
教えてくれたので
 
私が感じてつけた名前は…
 
「楽(がく)くん」
 
楽しい
楽ちん
安楽
音楽の楽
 
 
すべての意味を
兼ね合わせた名前になりました☆
 
私の片割れ
「楽(がく)くん」をよろしくね〜♪
 
キリッ☆
image
↑ちょっと似てる?ww↓
image
 

セッションの後、筆談&手話通訳してくれたマミちゃんと

セッション内容をまとめて再シェアランチ。

(私が見た夢が正夢になっちゃいましたww)

 
image
 
image
↑この酒糀を使ったチーズケーキ。
やわらか〜くて美味しかった〜♡
 
image
エネルギーを浴びてねむねむ〜なマミちゃんww
 
いつもありがとう〜♡
 
私がセッションを受けれたのは、
マミちゃんのおかげさま♡
 
耳が聞こえないこと、どんな風に感じているのか?
それを理解してくれているから、
自分が出来ることをしてくれている♡
 
本当にありがとう〜♡
 
 
私と初めて出逢う前に
手話を覚えたい!と習い始めて、
その後、AKIRAライブで出逢ったのは
私たちが出逢うためだったのねぇ〜って
今、改めて、そう感じてるよ♡
 
 
マミちゃんとの魂の再会に
改めて感謝☆
 
 

ーインディアンドラム・ネイティブボイスー

アマラ京子

 

魂のにおいが好き。

18年前、突如声が降りてくるようになり、以来インディアンドラム片手に世界各地で唄い続け、日本のドラム&ヴォイスワークの第一人者でもある。歌詞のない、即興で声を響かせ ていくオリジナルな唄い方は、聴く人の魂をわし掴みにして震えさせる。

大地に根付いた人間臭いチャネラーとして、延べ9000人の魂をみて多くに人に親しまれる。

2017年関東から岩手県の早池峰山の麓に移住。

「イーハトーヴ 山と水の太陽舎」という屋号で築100年の古民家をリフォームしながら、あらゆるイベントを展開中。

 
 
地球 2020年末期限付セッション 地球 ハート 2021年、新しい世界で軽やかに風にのっていくためのギフトメッセージ
【期間】2020年11月25日(水)〜12月28日(月)まで

 


 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー★ヒカリのサンクチュアリ
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-You Tubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA[Re-Start☆ SSPAチャンネル]
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
あわのわ 劇場 (Stay Home with Friends) [Crossing winds]
『波動は星を駆け巡る』 [Crossing winds]
『あわのわ』 [Crossing winds]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 SHINING SOUL PERFORMANCE ART

のHPはこちら