◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

 
 
ここ数日間。
 
風の時代へ進むための
 
“わたし”が 生まれ変わるために
 
大きな嵐のエネルギーの洗礼を受けてました。
 
 
 
色んな出来事が次々に起こって
 
ただ ただ
 
“今” 目の前に起きてること
 
ひたすら 向き合い
 
“わたし”の魂の声を聴き
 
ハイヤーセルフとつながって
 
わたしが進む先の世界を見つめていました
 
 
 
風の時代の世界のイメージは
 
ハッキリと明確にあるけど
 
私が 
 
「どう動くか?」
 
「どう生きるか?」
 
それがみえてなかっただけ
 
 
 
ずっと もやもやしてたものが
 
こころの中にあったのに
 
それを「愛」だと勘違いしてきて
 
突然の強風が私の心を通り抜けて 
 
もやもやの霧が キレイさっぱりなくなった時
 
それが私の輝きを抑えていたことに気づいた
 
 
 
 
生まれ変わるための大嵐は続くもので
 
こういう事が起こったりして

 
これまで意識してなかった
 
わたしの肉体、身体さんと向き合い
 
24時間心電図をつけたり
 
内科でも 心臓は循環器系なんだ〜と初めて知ったり
 
何もかもが 初体験だらけやった
 
 
胸の“痛み”を感じている間
 
その“痛み”が わたしに何かを教えてくれた
 
 
 
 
身体の尊さ
 
心の尊さ
 
魂の尊さ
 
いのちの尊さ
 
時間の大切さ
 
幸せとは
 
愛とは
 
姫のこと
 
 
 
いろんな“想い”が ぐるぐる
 
たくさんのメッセージを感じ
 
“蘇り”のエネルギーを受けとり
 
進む先を定めた時
 
“すべては大丈夫”
 
のメッセージを受け取りました。
 
 
 
 
心のもやもやが
 
まだ残っていれば

もやもや〜から現れる
 
一見【ネガティブな出来事】
 
「NO」な出来事を
 
まるごと受けいれて
 
その中で
 
「わたしはどうしたいか?」
 
をとことん見つめて 
 
「YES○」の光をつかめば
 
もやもやを手放すことができ
 
クリアで軽やかになり
 
心から自由を感じれるんだ
 
 
 
風の時代
 
黄金時代
 
 
風のように自由に
 
軽やかに飛んでいきたいね♡
 


 


 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-You Tubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA[Re-Start☆ SSPAチャンネル]
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
あわのわ 劇場 (Stay Home with Friends) [Crossing winds]
『波動は星を駆け巡る』 [Crossing winds]
『あわのわ』 [Crossing winds]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 SHINING SOUL PERFORMANCE ART

のHPはこちら