◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

 

昨日は、私の誕生日でした♡
 
 
↑とっても嬉しい淡路島産のオシャレなムーンカレンダー♡
 
 
生まれた時は、新月のエネルギーを纏った
太陽星座も月星座も水瓶座のわたし。
 
自由・平等・調和・博愛の星座。
 
水瓶座、風の時代の本領発揮〜♡
 
 
去年までは、1年に1回
バースディトリップに行ってたけど
今年は、先日までめちゃめっちゃ
色んなことがあって
すっかり準備を忘れてた〜ww
 
 
気づいたら、誕生日が目前になってて
ソウルファミリーから言われて気づくという…ww
 
昨日は、1日中、
私から“わたし”へのご褒美Day♡
 
 
今年の誕生日は、去年までとは違う。
 
 
1月中に、嵐のようなデトックス、浄化があり
長く続いていた関係が強制終了されて
私のエネルギー・ステージが変わってしまった。
 
 
その後続けて、
肉体のデトックス、ハートのデトックス。
 
心臓の痛みへヒーリングした時、
今年年始に教えてもらった
クレッグさんのハイヤーセルフと繋がる
瞑想をしていたら、
ハイヤーセルフを通じて
宇宙からエネルギーが流れてきて
ハートあたりが広がり、温かく感じられた時
 
 
ハートが
「リニューアル・再誕生」という
メッセージを受けとりました。
 
 
この後もハイヤーセルフと繋がる瞑想をしたけど
ハートが広がるような感覚はなかったんだ。
 
あの時、私のハイヤーセルフが、
私を助けてくれたんだなぁ…と感じてて…
 
ハイヤーセルフは、
いつでも、どんな時でも
“わたし”を見守り、サポートしてくれている
“わたし”の幸せを、源から願っているんだってことを
感じられて…
 
涙が出るほど嬉しかった…
 
 
その後、まるで準備されたかのような流れになり
 
“蘇り”のエネルギーを受け取って
“わたし”が生まれ変わりました。
 
 
誕生日の朝
姫が学校へ行った後
ハイヤーセルフと繋がる瞑想を。
 
幸せなメッセージを受けとりました。
 
その後、母からの誕生日メッセージが来る。
 
 
返事に
「わたしを産んでくれてありがとうございますハート
 
 
 
私が、母を選び
耳が聞こえない地球の肉体着ぐるみを選び
生まれてきて、闘い続けてきたこと
 
何度も何度も
人生に、世界に、自分自身に 絶望して
死にたい、消えてなくなりたいと考えたことがあった
(去年末にも、その感情が浮かんできた。)
 
実際に、「自殺」と行動には至らなかったけど
 
この前の心臓の激痛から
「死ぬ時は死ぬんだ」
という大きな気づきを受けとりました。
 
交通事故、天災害、病気などで
突然死ぬ時もある。
 
ならば
 
後悔なく「今」を
全力・全集中で
楽しく遊び生きよう と決めました。
 
 
 
 
続けて
 
異国にいる、愛あふれる
ソウルファミリーたちからの
おめでとうメールがハート
 
覚えててくれて嬉しかった〜ハート
 
 
姫ちゃんが、誕生日パーティを楽しみにしてて
ワクワクとテンションUPで踊りだし
手書き、手作りの手紙を3枚もくれた♡
 
ソウルファミリーからの愛のこもった
ささやかな誕生日パーティ。
↑私の大好きなケーキ屋さんの♡
「私の人生」というネーミングのケーキ♡
 
姫ちゃんからのプレゼント♡
私の好みを知ってる〜〜♡
めっちゃ嬉しい〜〜ハートハートハート
 
他にもプレゼントをたくさんくれました♡
 
 
 
 
愛は拡大する
愛はカタチが変わっても 変わらない
 
嫌になっても 傷つけられても 
別々の道に分かれたとしても
魂の深いところに流れている愛の河がある限り
その愛が みんなを抱きしめてくれるだろう
 
愛の絆を育てる「時間」を大切にしてきたから
私が受けとった愛を 
姫ちゃん、ソウルファミリーたち
みんなに循環していこうハート
 
 
今世で
出逢ってくれてありがとうハートハート
 
 
ありがとう♡
おめでとう♡
“わたし♡”
 
image

 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-You Tubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA[Re-Start☆ SSPAチャンネル]
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
あわのわ 劇場 (Stay Home with Friends) [Crossing winds]
『波動は星を駆け巡る』 [Crossing winds]
『あわのわ』 [Crossing winds]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 SHINING SOUL PERFORMANCE ART

のHPはこちら