◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

 

昨日はハッピーバレンタインでしたね〜♪
 
その前日に東北での大きな地震…
 
知っている人たちの顔が浮かんだり
仲間のファミリーが東北にいるので
大地への祈り、仲間たちへの祈りをしました。
 
 
生きて
身体を纏ったままで
再び 出会えることの奇跡を♡
 
 
 
 
ひめちゃんがバレンタインのチョコレートを
作るのを楽しみにしていて〜
 
今回は、材料選びから、
チョコレートのデコレーションまで
全部“ひとり”でやりました♡
 
私は、側で見守っただけ♡
 
写真下のミルクチョコレートは、
チョコを溶かす時に水が入ってしまって、
それからトロトロに溶けなくなってしまって失敗〜あせる
 
 
チョコレートを溶かす時、
なぜ水が入ったらあかんのか?
これでひとつ学んだねw
 
2回目のホワイトチョコは、失敗を教訓にして
うまく溶かせて型に流して、
あとは、思うようにデコレーション☆
 
姫ちゃん、なかなかセンスあるなぁ〜ハート
 
めっちゃ可愛いのが出来てて、
満足顔で、何度も自分が作ったチョコを
冷蔵庫から取り出して見てて
「かわいぃ〜〜ハート」って きゅんきゅんしてたラブラブ

こういったトキメキ、楽しみ、イイねラブ
 
 
私へのご褒美♡
ファミリーみんなで分け合いっこハート
 
本当は他に欲しいものを見つけたけど
買いに行くのが遅かったから
売り切れちゃったの〜えーん
次は必ずゲットするぞ!
 
 
↓水瓶座新月&旧正月の日のお空。
↑この雲が、めっちゃ存在感をアピールしてたよ。
 
 
今の季節は、梅の花。
梅の花って、めっちゃいい匂いがする〜。
 
 
なんでもない日常。
 
寒さが過ぎれば暖かくなってくる。
 
もうすぐ2年生。
 
どんどん身長が伸びてきて
抱っこするのが重くなってきて
いつかは ひとりで行動していくようになる時が
やってくるね。
 
 
いつもでっかい愛をありがとうハート
 

 


 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-YouTubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA YouTubeチャンネルこちら♪
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
あわのわ 劇場 (Stay Home with Friends) [Crossing winds]
『波動は星を駆け巡る』 [Crossing winds]
『あわのわ』 [Crossing winds]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 Re-Start☆ SHINING SOUL PERFORMANCE ARTのWEBはこちら