◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

 

先週、まみちと一緒に自然の旅へ

 

マップで調べた時に見つけた

サンルームがあるステキなカフェ♡

 

ガーデンもステキで、開店時間までぶらっと散策。

 
 
 
 
 
 

もう、どこもすべてがかわいい♡

 
ホッとのんびりしたひとときのギフト時間。

 

ランチも、ホテルのランチのような美味しさ♡

 

 

 
能勢大けやきの樹には、あたたかくなった頃に
フクロウが巣を作って、子どもを産んで育てる場所なんだって。

樹になりきる私たちw

 

約束の時間まで、

ほんたき山のカフェでまったり♡

 

ここは、山の上からなので

とても眺めが気持ちいいんだ〜。

 

ここの場所は、4年前にお世話になったところ。

ここからまた、色んなご縁が繋がった場所♡

 

私たちの本当の目的は、

シャーマンで、ネイティブシンガー・チャネラーの

アマラ京子さんと再会するため♡

 

アマラ京子さんは、パワーアニマルセッションと

ソウルリーディングをしています。

 

乙女のトキメキ 不思議な夢を見たことが始まりー その1

乙女のトキメキ アマラ京子さんのソウルリーディング♡ その2

乙女のトキメキ アマラ京子さんのパワーアニマルセッション♡ その3

 

会ったこともない人なのに

夢の中で出逢った

魂のご縁が深い人。

ソウルファミリー♡

 

秋ぐらいに、アマラ京子さんに逢いに

岩手へ行きたいなぁ〜っ

11月かなぁ〜って、まみちとシェアして

アマラ京子さんに連絡したら

息子さんに子どもが生まれるから

大阪に来るって!

それで、逢いに行ってきたんだ〜♡

 

久しぶりの小さないのちを抱っこして

あ〜、懐かしい幸せな感覚を感じて…

 

ハートがほんわか〜あったかい気持ちになりました♡

 

 

京子さんと色々話して…

来年は、インディアンドラムをお迎えすることを決めました♡

 

いのちの息吹…

魂の光の音…

大地の音…

 

私の世界が、どんどん広がっていきそうな感じ♡

 

2021年、駆け抜けた私たちへの

自然からの、いのちからのスペシャルなギフトを

まみちと一緒に受け取りました♡

 

まみち♪

いつも一緒に旅してくれてありがとうね♡

2022年もまた、一緒に楽しい旅しようね♡

 

 

 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-YouTubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA YouTubeチャンネルこちら♪
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 Re-Start☆ SHINING SOUL PERFORMANCE ARTのWEBはこちら