◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

image

グループアート出展者の紹介をします♪

 

■グループアート出展者4

 

ーーー

Life is ART

旅するダンサー Moto

 

 

瞑想や夢の中で感じたイメージを絵や言葉で残す。

今回はその中から2点と刺繍ブローチ他。

 

 

好奇心の赴くままに楽しい場を見つけ、踊りうたい、奏で、描き、何か作る。自然や神社仏閣など心がのびのびする場所も好き❤️

 

ダンスセラピーやムーブメント・メディスンなどの継続的な体験の中で、ありのままの自分でいいと思えるようになって自由度が増す。

 

「私は私を生きる!」

 

内なるヒカリを放ち、周りとミックスして受け取り、循環させる練習中💞

ーーー

 

Motoさんとは、何回か偶然に出逢い、少し手話で話しかけてくれ他のがきっかけで仲良くなりました♪

 

いつもニコニコ笑っている光り輝くような笑顔で、一緒に楽しむだけでも、癒されます〜♪

 

いろいろと活動されているのを知って、今回、グループアート展にと声かけさせていただきました♪

 

ニコニコ笑顔なMotoさんに逢いにきてくださいね〜♪

 

 

イベントの詳細、申込み先はこちら↓↓

 


 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-YouTubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA YouTubeチャンネルこちら♪
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
 
image
右矢印 @hikari.sorahana

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

右矢印 @inori8jewelry

∞ INORI ∞Jewelry☆Instagram

「∞ INORI ∞」JewelryをUPしてます♪

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 Re-Start☆ SHINING SOUL PERFORMANCE ARTのWEBはこちら