◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

 

無事、お祭りイベントが終了し、

確定申告もギリギリセーフで間に合いw

 

ホッとひといきついて〜

 

私の身体の調整をしてもらいに

yuraraサロンへ行きました♪

 

去年、初めてギックリ腰になってから、

身体の調整の大切さを実感して、

定期的に調整してもらっています♪

 

2022年に入ってからは、

お祭りのために全集中してたのでw

やっと一段階、無事終えたので、

久しぶり〜の肉体調整〜。

 

調整してもらったら、ねむねむ〜でしたw

 

その後、久しぶり〜のシェアランチ♪

 

シェア内容は中身濃いけどw
ほっこり〜〜した時間♪
 

 

私がこれから新しく始めることに関しての、

新しくInstagramアカウントを作ったので、

それ用の写真を撮ることに♪

 

 
この写真が↓これに。
 

この写真が↓これに。

MAMIちゃん、モデルになってくれてありがとう♪
かわいい♡
 
 
新しくスタートすることは、
 
「にじ虹のかけはし」@rainbow8bridge

 

 

「にじ虹のかけはし」
  1. 南大阪を拠点に、「異なる」世界を「知って」
    虹虹の架け橋でつなぐ「にじ虹のかけはし」を主宰。

    Sign 手話にふれ、Sign 手話べりもしながらつながり、
    ご縁をつくり、多様性な人たちが一緒に楽しむ場所、時間を創っていますハート

    Sign 手話べりを楽しもう♡
    Sign 手話にふれあおう♡
    Sign 手話で歌おう♡
    一緒に楽しもう♡

    そんな空間を作っていきますハート

 

 
2022年の最強開運日の3月26日に
エシカルスタイルフェアのイベントがあり
そこで出展させていただきます〜♪
 

 

 
****
11:30-12:30 Sign 手話で絵本読み聞かせ
Deafなっち☆との手話べりコーナー
Sign 手話にふれてみよう♡
****
🌸春のエシカルスタイルフェア vol.3🌸

3/26(土) 10:00-15:00
in space.SUEMURA𖤣𖠿𖤣
@space.suemura

*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸

2ヶ月に1度
space.SUEMURAにて
みんなの暮らしや地球を優しくするモノ・こと・人が集まる
第3弾です🌍✨

〜みんなで楽しむSDGs〜
👦オトナもコドモも一緒に👧
エシカルな豊かさを体験できる
Food🥘shopping🥕workshop🎈
が盛りだくさん✨

今月は春休み開催ということで!
SDGsを体験できる縁日や
手づくりワークショップを
ご用意しました🍡🌸

ぜひ、
お子さまと一緒に
お楽しみくださいね💕
 
ワクワク楽しみながら準備してるよ♪
 
ご都合が合えば、遊びにきてね♪
 
 

 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-YouTubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA YouTubeチャンネルこちら♪
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
 
image右矢印 @rainbow8bridge

にじのかけはし☆Instagram


右矢印 @8sanctuary

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 Re-Start☆ SHINING SOUL PERFORMANCE ARTのWEBはこちら