◆ メッセージ ◆ 生まれつき音のない世界に住んでいる、クリスタルボウル奏者&シンクロ二シティカードマスターの宇宙∞波奏 -sora∞hana-/なっち☆です。
このブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
 
はじめまして。の方。
なっち☆のことはこちら→自己紹介♪
わたしの観たビジョン☆→ビジョン☆

 

 

いつもInstagramにUPしているので、

ブログでは久しぶりに書きますー。

 

 

夏至の日の2日前。

 

点描曼荼羅アートHIROMIちゃん親子と一緒に

鳴門まで日帰り旅。

 

鳴門の渦を、真上から見れる場所「渦の道」へ

 

大きな渦は見れなかったけど、渦が生まれそうな様子が見れました。

 

 

その後は近くの大塚国際美術館へ

 

今まで観に行った美術館とは違っていて

教科書に載ってた有名な絵が、

原寸大で観れる美術館で

スケールが大きすぎて、言葉が出なかった…

 

 

かの「最後の晩餐会」のも。

 
広すぎ&絵が多すぎて、全部は回れなかったので
途中で次の目的地へ。

 

 

私たちの本当の目的。

KISAさんの個展。

~龍と天使と生命の樹~を観に行ってきました♪

 

 

KISAさんとは10年ぶり!

右矢印東京・奈良・大阪からもご来場☆Kisa☆アート展16日目

 

 

↑私が持っているこのアートを観たHIROMIちゃんが

ファンになってくれて、今回一緒に個展を観に行くことが出来ました♪

 

このオーダーメイドした絵を受け取ったのは

10年前の冬至の日。

右矢印それは神の働きを助けている☆

 

「聖なる次元で」

 

この絵を受け取ったその日の前に、

私のお腹に、新しいいのちがやってきたことがわかった。

 

新しいいのちが今、生まれて大きくなって、

KISAさんと初対面して、

生命樹のセッションを受けている。

 

 

「聖なる次元で」の絵に見守られながら

姫ちゃんがすくすく育っていって9年。

 

仲間と一緒に、大好きなものを観にいける喜び♡

 

 

これまでの9年間が、走馬灯のように浮かんできて…

 

絵を受け取った時の私の魂のCore(核)と

今の私の魂のCore(核)が変わっていないことに気づいた。

 

この9年間は、これからの本番のための

「学びと経験」の期間だったんだなぁって。

 

ぜんぜんブレてなかったね。私。

 

輝かしい未来からやってきた

光の姫ちゃんが導いてくれてたんだね。

 
これまでの過去の集大成が“実り”となる。

 

 

それを夏至の前日に確認できた旅でした♡


2012年冬至の日に「聖なる次元で」の絵を受け取る。

 ↓

2022年夏至の日の前に「聖なる次元で」を描いた

kisaさんと再会。

過去の振り返りスイッチが入る。

 


さすが。2022年の夏至の日はすごいなぁ♡


 

一緒に行ってくれたHIROMIちゃん

ありがとうございました♡

 

 

 

世界は、愛と光と優しさに満ちているキラキラ

 

ありがとう~ラブラブ

 

地球 セッションMenu 地球 ハート セッションメニュー
 

お申込、お問合せは、

LINE@でお問合せください☆

 下矢印下矢印

ヒカリのサンクチュアリの公式LINEはこちら☆

このボタンクリックして友だち追加してねドキドキ

友だち追加

↓★ LINE IDはこちら↓

@smm9041g

 
 まじかるクラウン YouTube動画  宇宙∞波奏 -sora∞hana-YouTubeチャンネルこちら♪
Re-Start☆ SSPA YouTubeチャンネルこちら♪
水の地球 -全ての存在へ- [Crystal Singing Bowls&Native American flute]
 
image
右矢印 @rainbow8bridge

にじのかけはし☆Instagram

右矢印 @8sanctuary

ヒカリのサンクチュアリ☆Instagram

 

ゆめみる宝石 ヒカリのサンクチュアリ★WEBサイトはこちら

 

ゆめみる宝石 Re-Start☆ SHINING SOUL PERFORMANCE ARTのWEBはこちら