占星術セッションを受けたお客様の感想 | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

■ハーブアロマセラピー占星術セッションを受けてくださった方々

…………………………………………………………………………………………
千葉県 A・M様
…………………………………………………………………………………………
ありがとうございました!!

もう亡くなっていた母との確執、コンプレックスなど
当たりすぎてびっくりしました。
転職の相談をしに行ったはずが人生相談になってしまい
時間延長ありがとうございました。
実は4月から新しい職が決まりました。
本当にありがとうございました!








…………………………………………………………………………………………
東京都 R・K様
…………………………………………………………………………………………
ホロスコープをみるのも初めてだったのですが
自分のなぞがわかってびっくりしました。
ストレスの原因やこれからの運気など、とても参考になりました。
香りと星がつながっている事にも驚きです。
自分のやりたいことが後押しされて気分が上がりました!!





…………………………………………………………………………………………
東京都 T・S様
…………………………………………………………………………………………
小さい頃の環境などが当たりすぎてびっくりしました。
また、自分に必要な香りが好きな香りだとわかり、大満足
香水をつけてがんばります!!






…………………………………………………………………………………………
東京都 K様
…………………………………………………………………………………………
いろいろ話が進展しそうで楽しみです♪

なんだか最近運気上昇気分で
新月のお願い事とアロマ香水のおかげ!?と秘かに思っていたところ☆
こんな気持ちになれただけで、感謝感謝です!!
気分だけじゃなく、本当に形にしていくには努力も必要!と思って、頑張りますっ☆






…………………………………………………………………………………………
東京都 K・K様
…………………………………………………………………………………………
新月のお願いごとの方法を伺ってから翌月も実行したところ
さっそく2つも叶ってしまいました!!
ありがとうございました。
丁寧に願い事の仕方を教えていただいたからだと思います。
自分だけだと忘れてしまう事もあるので、また教えてください!!