深井さんのどストレートだけど愛のあるセッション、楽しかったです | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

●深井さんのどストレートだけど愛のあるセッション、楽しかったです

こんばんは!星読み深井です。

さすが一月、寒いですね~。

今日は年末に星読みさせていただいた、こもれび(*´ー`*)さんの感想を許可を得てご紹介いたします。

こもれび(*´ー`*)さんはこの年末に土星が移動するまでの、2年半がとってもきつい状況な事にお悩みでした。

深井さん

先日はどうもありがとうございました(^^)

●●のことは妙に納得してしまいました(笑)

深井さんに言われた一言…私のこころ伝えましたっけ?深井さんに(笑)というかんじでした。

結構、悩む方なのでバンバン、バシバシ言われてホッとしたんです、実は。

私、このままでいいんだ~って(笑)

来年は日本の和について深めていこうというのと、見えない物にどうしても惹かれるので、突き詰めてみようかと思います。

それだけはやった方がいい気がしているので。

楽しく興味あるものに頭突っ込んでいこうと思いますー!!

深井さんのどストレートだけど愛のあるセッション楽しかったです(^_-)-☆

また宜しくお願いします。こもれび(*´ー`*)

{A08CF8F2-42F7-4AA8-8D0D-D24B90E2C470:01}

こもれび(*´ー`*)さんは生まれた時のホロスコープの土星に更に現在の土星が重なった事によってかなりしんどい状況におかれていたのですね。

でも12/24に土星が移動した事によってかなり状況が変わるはずだったんです。

そのタイミングで、ギリギリまで罹っていたインフルエンザまで治り、セッションを受けて下さいました!

そして、セッションを受けた後のこもれび(*´ー`*)さんから再度ご報告頂いて、今までの状況が好転した、かなり嬉しい出来事が舞い込んできたそうです!!

こもれび(*´ー`*)さん、素敵なご報告と感想どうもありがとうございました~。

深井の愛を受け取って下さって、更にそれを活かして下さってとっても嬉しかったです。

あなたもキツイ状況にお悩みではないですか?流れを知る事で好転する事もありますので、1人でお悩みならぜひご相談下さいね。