満ちてゆく魚座の日にオススメのケアはやっぱり○○○ | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

●満ちてゆく魚座の日にオススメのケアはやっぱり○○○

こんばんは!今日はすっきりと晴れて気持ちの良いお天気でしたね。

久しぶりに多摩川にいけたので、しっかりとパワーチャージしてきました!

だから明日はもうバシバシと星、読みまくってしまいますよ(笑)!!

火地風水のパワーも分けちゃいますからねー。

お楽しみに♪


さて、今日はまだ月は魚座におわします。




満ちてゆく魚座の月の日はやっぱり普段よりも浮腫みやすい方が多いです。(深井含む)

吸収するし、魚座はくるぶしから下の部分やリンパを支配するんですね。

で、今日は魚座の最終日ですし、リンパや足裏のケアはとても効果が出る日なので、ぜひやっていただきたいなあと感じたのです

また、魚座の日は五感が少し鈍くなります。

栄養素は炭水化物なので、炭水化物が多く摂りたくなりますね。

これは人によるので、逆に全く欲しくなくなる人もいると思います。

※人によっては欠けていく月の時だけは欲しくないとかね。

白い炭水化物も摂りすぎると吸収しやすいので気を付けて下さいね。


今日で魚座の月の日は終わり。

明日からまた新しい月のサイクルがはじまりますよ。


明日1/24土曜日は関内でのイベント、「プチリングCafe2」です!




スタートをする日にはちょうど良い月、牡羊座も迎えますので、ぜひぜひお時間ある方、お近くの方は遊びに来て下さいね~。