蟹座の満月、グランドクロスのパワーを味方につける方法 | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆蟹座の満月、グランドクロスのパワーを味方につける方法

 

こんばんは!星読みセラピストの深井香織です^^

 

今日もとっても月がキレイでパワーありますね~

 

なんか夕方見たら大きかったし!!

 

Photo:竹永亮さん

 

既に今朝、月は蟹座に入ったので

もう朝から満月のパワーキテマスキテマスカナヘイうさぎ

 

あ、金星もキラリと光っておりました。

(何気に金星パワーも強いのですよ)

 

さて、明日の夜20:33ごろには

満月パワーが最高潮になりますです。

 

 

グランドクロスなので超エネルギッシュ

なる満月とお伝えした昨日でしたが

 

今回の

グランドクロスってゆー

超エネルギッシュな十字架の形をとる惑星は

 

太陽(+冥王星)、月、天王星、木星です。

 

それぞれ

山羊座、蟹座、牡羊座、天秤座にいまして

 

今回のグランドクロスは

「自分らしさを表現すること」が

超・大切だということを教えてくれています。

 

 

だからこそ半年間

突き抜けて取り組んできた方は

本人も驚くような結果を手にしていたりするのです。

 

えー…私なりにやってきたつもりですが

結果が今ひとつ…っていう方に

 

大事なポイントは

「本来の自分らしさを

外に向けて具体的に表現しなされ」

 

ということなのです。

 

似たような価値観をお持ちの

仲間内などで内輪ネタ的に表現していても

あまり…ね…。

 

世間体とか周りとか気にして

遠慮とかしててもあまり…ですね。

 

常識にとらわれずに

あなたらしさを表に出していきましょう

と言われています。

 

これが私らしさだと感じているだけでは

表現にならないのですよねー。

 

自分らしさを追求して

きちんと取り組んできた方は

そのまま更に

 

自分らしさを考えてなかった

無視してきたという方は

今からね

 

具体的に形にして外へ出すことを

意識してみてくださいね。

 

そうすれば

超エネルギッシュな星のパワーを味方に

つけることができるのですよ^^♪

 

 

それではまた明日♡

 

■3500名様にお試しいただいた大人気無料診断■

 

1/29(日) 星読みセラピスト会イベント出店

Ibe  えびな冬の睦月祭のご予約はこちらから

 

※ご予約分は残り15:00~のみとなりました!!

星読み開運セッションをお選びくださいませ~

 

当日に遊びにきていただくのも歓迎でーす♡♡

(星読みができるかはお約束できないですが)

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ
にほんブログ村