週末にオススメの開運アクションあれこれ | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆週末にオススメの開運アクションあれこれ

 

こんばんは!星読みセラピストの深井香織です^^

 

今日の月も綺麗でした。

 

最近空がとってもきれいですよね。

 

 

さて、今朝はなにげにFacebookページでも

お伝えしたのですが

 

今週末、海王星と金星が魚座で

ピッタリと合わさっております。

 

中々に強力なのですが

どんな力が強く働くかと言いますと

 

とにかく、一体化しようとするのです。

 

 

金星は人とつながろうとして

 

海王星は融合しようとして

 

魚座は吸収しようというエネルギーを発してます。

 

来週の半ばころまでは

一緒に過ごす人や場所

 

過ごし方を気にしてみてくださいね。

 

なるべく

 

好きな人と一緒に

好きな場所で

好きな事をやって過ごしていただきたいですね

 

 

特に何も思いつかないやーって方は

 

美しいモノを観に行ったり

聞きに行ったりすると良いですよ。

 

美術とか、音楽とかね。

 

 

そして更に

火星とキロンも魚座で合わさっているので

 

いつもより男子、デリケートになります。

 

急にいばってきたら

自信なくしてんだなーって

思って優しくしてあげてください。

 

みんなならできる…ハズ

 

それと

 

傷ついた人にも

惹かれやすいし

 

同情が恋愛感情に変わりやすいから

 

狙ってる人がいたら

傷ついたふりして

一緒にお酒飲むとかも良いかもね♡

 

 

まあ何にしても

素敵な週末になりそうですね^^♪

 

 

良い週末をーとびだすうさぎ2

 

 

■3500名様にお試しいただいた大人気無料診断■

 

 

1/29(日) 星読みセラピスト会イベント出店

Ibe  えびな冬の睦月祭のご予約はこちらから

 

※星読み開運セッションをお選びくださいね♡

(たぶんまだ1名様は予約できるはず…

満席だったらごめんなさい)

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ
にほんブログ村