今日から水瓶座の季節が始まりました。 | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆今日から水瓶座の季節が始まりました

 

こんばんは!星読みセラピストの深井香織です。

 

昨日は私の独り言的な記事を

読んでいただいてありがとうございました。

 

そしてコメントやメッセージくださった皆さま

本当にうれしかったです( ;∀;)ちょっと泣きました。

 

ありがとうございました!!

 

 

さて、本日の早朝

太陽が水瓶座に移動しましたー。

 

水瓶座の季節は2/18日まで続きます。

 

この間何か広げたいことがあれば

 

ネットやSNSなどで発信すると

ささーっと流れるように伝達されやすいです。

 

ドザー

 

水瓶座の方(月も太陽もどちらでも)はいつもより

自分の性質を意識することが多くなります。

 

 

なんか変わった人とか

よくわからないとか言われることが多い

水瓶座さんですが(え?言われてないw?)

 

あーら失礼www

 

 

寂しがり屋でかまってほしいけど

1人の時間がほしいし

 

 

みんなと一緒にワイワイするのは好きだけど

神経使いすぎて疲れるので急に帰りたくなりますし。

 

誰にでもフレンドリーなのですが

何かしら「縛り」を感じると

急に線を引いてみたりします。

 

そりゃもうスーッとね…

 

「自分が自分が」とか

「自分だけ」とか

「一部の人だけが」とか

 

が大嫌いです。

 

「自由&平等」が好きなのです。

へーい

Wikipediaより拝借:https://ja.wikipedia.org/wiki

 

普段結構温厚なのですが

この2つが阻害されたり

脅かされたリすると

 

激オコ!!そして頑固になります。

 

偏屈に思ったかもしれませんが

(思ってない??)

 

みんなが良くなると嬉しいという

愛がとっても大きい人なのです。

 

自由に沢山の人と

平等に付き合えるのでネット関係は相性ヨシ。

 

合言葉は世界平和

 

と、だいたいはこんな雰囲気な1か月になるので

意識してみてくださいませ。

 

常識を持ち出して

「縛る」ことはやめといた方が良い時期です。

 

あとは濃い個人的な感情を出しすぎることもね。

 

そして2月の中旬にはやってみてほしいことが

あるんだな~。

 

それはまた近くなったらお伝えしますね♡

 

それではたぶん、また明日^^

 

 

■3600名様にお試しいただいた大人気無料診断■

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ
にほんブログ村