デンマークの魔女に会いに行ってきました^^ | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆デンマークの魔女に会いに行ってきました^^

 

こんばんは!星読みセラピストの深井香織です^^

 

月はつい先ほど射手座へ入りました。

 

どうりで…自分が学んだことを

行動にうつしたい気持ちが高まっていますね^^

 

{67DA8FD4-48C7-41F2-AC92-1B7C93ABB108}
月は順調に欠けていってますね♡
今朝の月に差し替えたよ。

わかりやすいなー私(笑)

 

今日は朝から1日中、五反田に。

 

デンマークの魔女、ダニーさんのワークショップに

連続で出いていたのでした~♡

 

image

ダニーさん、本当にありがとうございました大泣きうさぎ

 

お言葉に甘えてデンマーク行きまーす!!

 

image

ずーっと楽しかった…♡

 

参加者のみなさまも

みんな超・マニアックっww

 

妙に分かり合えるっていうか

会ったことあるよね?的な方が多かったなー。

 

 

すっごく色々なことを教えていただいので

今はまだ頭が飽和状態です。

 

 

来日はおそらく最初で最後ではないかと

いうことで、秒で、申し込みました。

 

 

1年の未来リーディングも

してくださったのですが

 

「あなたは、もう自分の中心があなたということを

知っているのでそのまま自由に進みなさい」

 

というようなことを言われました。

 

はーい(・∀・)♡そのまま突っ走ります

 

他の人結構ラブとかラブとか

言われてんのに

 

私、ビジネス、ビジネス

エナジー何回もいわれた件…。

 

image

はーい、がんばりますぞー。

 

3月からはインプットしてきたものを

セッションにプラスしていく予定デス^^

 

お楽しみに~♡♡

 

今日、ダニーさんは沢山の大切なことを

教えてくださったのだけど

 

一番印象に残ったお話で

 

「皆さんは私がデンマークから来たことで

とっても知識がある

 

自分より多くを知っていると

思っているかもしれませんが

実はそんなことないのですよ

 

私からみたら皆さんの方が沢山の知識を

お持ちだということなのですよ。」

 

的なことを言ってくださったのですが

 

いやーおこがましいけど

何か解るなーみたいな。

 

その他、結構

 

私が最近感じていたことや

先日書いたこと

 

普段伝えていることなどが

 

リンクしていて。

 

魔女になりたいよー魔女になりたい!!

って常日頃思ってたのだけど

 

魔女の宅急便 http://www.ghibli.jp/works/

 

あれ、私ってもうけっこう魔女なん??

 

って思って最後にダニーさんに聞いたら

Yes!って言ってくださったのー( ;∀;)

 

※英語が通じてたのかわからんけど

そうだと思うことにするの。

 

新月についても

更に教えていただいたので

 

明日のメルマガは1/28に迎える

水瓶座の新月のことを一足早くお伝えしますね!!

 

28日の新月は水瓶座さんはもちろん

皆さまにもめっちゃくちゃ大事ですぞ!!

 

28日にはランチ会を偶然にもやりますけどね!!

狙ってなかったんだけど…

 

image

 

今回のランチ会来る人なんか最強な気がします(笑)

 

あ、あと29日にいらっしゃる人もか。

 

どうして最強なのか?

そのあたりもまたお伝えします!

 

それではまた明日~。

 

■3600名様にお試しいただいた大人気無料診断■

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ
にほんブログ村