月食から次の日食までの過ごし方 | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

☆月食から次の日食までの過ごし方


 


今夜は皆既月食ですね。


 


なんだかスーパームーンやら、1か月に2回目の満月やら、月食やら色々と重なっていて、天文的にも珍しいそうで「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」なんてお名前がついてるそうですよ。


 


赤なのか青なのかどっちなのか的なお名前ですが、東京は曇ってきたけども、なんとか少しでも観たいものです。


 



出典 https://www.newsweekjapan.jp/ 


 


昨晩、オンラインサロンに動画で月食のメッセージを投稿しました。


 


これ、↑毎回、別に原稿とか作ってなくて、星の配置を読みながら、ぶっつけでしゃべって撮ってます(;'∀')


 


自分で話しながら、ああそういう事なのかって思うことも多々あるので不思議です。


 


セッションでもそうなのだけど、星を読みながら話すときって、自分じゃないような、違う人がしゃべってる気がするときもあって、通訳さんとかもそうなのでしょうか…?


 


|月食当日の過ごし方


さて、今回は月食前の方が、非常にモヤモヤしていた人が多かったかと。


 


月食の当日を迎えた方が、けっこうスッキリしている方も増えたかと思います。


 


ただ、この月食の影響はけっこう長めに続きますので、まだスッキリしなくても、別に私だけ乗れてないのかとかは、全く気にしないでくださいね。


 


月食前の記事にもチェックをしてほしいことを書きましたが


 


まずは月食の当日は、思い切りのんびりと月のパワーをチャージしたり、キレイな月を眺めたりしてほしいです^^


 


叶ったことや自分ががんばってきた事の結果や成果を感じたら、すごく喜んでほしいです。


 


あとは月とか宇宙にも御礼を♡っていうのもやってほしい事のひとつ。


 


最大限に拡大している月のパワーを身体の中にいただいてしまいましょう。


 



 


|月食後のはなし


そして月食がおわった翌日あたりから、未だ叶ってないものの修正などを、ぜひ始めてみてほしいです。


 


願ったことが叶ったことや現状に満足している事は確かに素晴らしいこと。


 


でも、そこで満足してしまったら現状維持になってしまいますよね。


 


現状維持ってしばらくは良いのですが、長く続くとやはりそれは淀んできますし、変化しないものってありませんから


 


変化し続けるというのが自然な流れ。


 


変化し続けるためにも、叶わなかった願いの見直しもぜひしてみてほしいのです。


 



 


|日食は2/16


日食と月食はだいたいセットで起こります。


 


次の2/16にくる水瓶座の日食は、更に理想の場所へ向かうために、次へのステップを考えるタイミングです。


 


今回のタイミングで叶ってなかった半年前の願いは、設定に何か違うところがあったのかもしれないですし、やり方が違っていたのかもしれません。


 


また、願い自体が変わってしまった事もあるはずなのです。


 


中には


 


〇本当の願いではなかったもの


 


〇あなたにとってあまり良いものではなかったもの


 


〇何かを変化させないと叶わないもの


 


〇まだタイミングではないもの


 


などが混ざっているのでしょう。


 


次の日食までに、その中のどれなのかな?って考えてみるのも良いですね。


 


そうしたら、本当の自分の願いも研ぎ澄まされて、見えてくるはず。


 


願い事をかなえるのに、まず一番大切な事って、自分の心の中にある、本当の願いを見つけ出すことでもありますよね。


 


次回の日食までの過ごし方、参考になれば幸いです。


 


今夜はぜひ、月食を楽しんでくださいね♡


 


それではまた♪


 


 


動画もとってもご好評いただいております^^


すごい嬉しい感想も届いたんで次回ご紹介させてくださいませ~


 


■土星と木星の星読み講座(動画)■



 


きょえー…いちまんにせんて…


■12000名様が回答大人気無料診断■



 

 


■8000名を超える方がご愛読中■



 

 


☆お知らせ☆


オンラインサロン「星読み開運サロン」


 


獅子座の月食のメッセージを動画で配信中です



 


【公開コンテンツ】

☆1週間の12星座別星読み、開運法!!


☆7つの惑星パワーを上げるレッスン一挙公開

☆新月、満月についての詳細音声&動画説明


☆限定ランチ会、限定講座開催中♡

☆メルマガのバックナンバーなど


情報満載です♡




詳しくはこちらから


 


 


LINE@始めました^^ ちょっとした星の動きとかゆるめにお伝えしています。


 


友だち追加


 


※2月のセッションは満席となりました


ありがとうございました。