約3カ月間の星座別ひとこと星読み | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

こんにちは、星読み深井です。

 

秋分過ぎて新しいシーズンがスタートしました!

 

 てことで、星座別の約3カ月間の星読みを

重要なポイントのみ、ひとことでお伝えします。

 

 

・おひつじ座
時には仕掛けて待つことも大事


・おうし座
意外なご縁を大切に


・ふたご座
難所を乗り越えると新しい兆しがみえてくる


・かに座
終わったことは切り捨てて淡々と次へ向かって


・しし座
価値観の変化を受け入れると動き出せる


・おとめ座
協力し合うと世界が広がる


・てんびん座
人に振り回されずに自分の「好き」を大事に


・さそり座
好みじゃない人とのご縁を大切に


・いて座
原点回帰、新しい世界の入口に立つ


・やぎ座
究極の選択を迫られる。けど結果オーライ


・みずがめ座
変わりすぎ?て思うくらい心境の変化が起こる


・うお座
人のいうことより自分の直感を信じて

 

こちらは21日の秋分LIVE配信の要点をひとことでまとめたものです。

 

詳しく知りたい方、開運アクション付のアドバイスは

noteの月のリズム星読みでお伝えしてます!

 

 

 

新しいシーズンのスタート、気持ちよくお過ごしくださいね。

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ