2021年10月のざっくり星読み | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

2021年10月のざっくり星読みを公開しました! 

 

わかりやすく流れが変化していくというか、勢いを増していく1か月。 

 

残り3カ月が待ったなし感でてくる時期というか、

めちゃくちゃスピード出して過ぎていこうとしているような、

そんな雰囲気の10月です。

 

続きはこちらから

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ