てんびん座新月のメッセージを公開しました。 | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

星読み深井(@hoshiyomifukai)です。

 

はやいもので、2021年の新月も今回を入れてあと3回となりました。

 

 

10月のざっくり星読みの方でもお伝えしていたのですが、

10月のこのてんびん座の新月を過ぎると、流れや変化が加速していきます。

 

ちょっと加速装置的な新月となっています!

 

今回のてんびん座の新月ちょうどをむかえるのは、2021年10月6日の20:06ごろです!

 

ただ、月は前日5日の夜遅く(22時過ぎですね)にてんびん座入りしますので、新月の日はもう朝からずっと新月モードです。

 

前倒しで5日の夜から感じる方も多いかもしれないですね。

 

今回のてんびん座の新月の星の配置ってばなかなかパワフルで、しかもみんなに望ましいパワーをもっています。

 

続きはnoteでお伝えしています。

 

 

星読み開運ガイド:深井香織がオススメしたいモノ