射手座新月のメッセージ【2022.11.24】 | チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

チャンスをつかめる人になる!占星術で開運するブログ:星読み深井香織

占星術(星読み)はただその人の性質を知り、才能を知るだけのものしていてはもったいない!星や宇宙のリズム知り、惑星のパワーに後押ししてもらうことでチャンスを引き寄せ、つかめる方法をお伝えしています。

11/24 朝8時頃、射手座で新月をむかえています!

 

 

同じ頃に木星が順行へもどり、木星のパワーが大加速し始めます。

 

ここから、12/20までは木星魚座期のラストスパートですよ。

 

各星座、イイ感じに乗り切るために意識したいことは

こんな感じ↓

 

 

メルマガでは避けたいことと一緒にもう少し詳しくお伝えしています。

 

 

 

 

今回の新月ではポジティブな気づきが沢山ありそう。 

 

願いごとも届きやすいので、8時~明日中にしてみて。 

 

目先のことよりもっとスケールの大きな目標もみえてきます。 

 

自分の中にわいてくる根拠のない自信も大事にしてくださいね。 

 

詳しい新月のメッセージやパワーフード、届きやすい願い事のテーマなどはnoteでもお伝えしています。

 

 

良い新月をお過ごしくださいね。