【始まりの朝に】





甘える日

自分のやりたいことなのに




やる勇気がでないけど




この人と




一緒になら…




このひとが傍にいてくれるなら




勇気


に、かわるのなら




今日は
甘えたらいいよ。







甘やかしの日

甘える日






そーんな日があってもよくない?






だって

いつも




結局
1人で
頑張ってるでしょ?





だからね


甘やかし。





もし


その誰かに


「わたし」


が、必要なら



呼んでくださいませ。



私は



笑って



手をにぎり


あなたに必要な詞を


送ります。





近くても



離れていても



わたしは



過去にも、今にも



未来




にも、一緒にいけるから






あなたが





今日も



笑顔でいられますように。




幸せの連鎖を繋いでいます


Kawori好


最新予約可能日です