22時の答え合わせ




ストレスのない行為




一番リラックス




して



一番自分を感じれる。








痛みも



気持ちよさも



心と
身体で



身体で



最大限に




味わってもらえる。



私は


誰よりも


相手を



感じようとする。





そんな自分が大好きで
愛おしい。



ここ






ここを…


わかり



渡せるわたし…




わたしだから



でること




私しか出来ない事



私とだからの触れ合い。




愛おしいひとへ



あなたの今欲しいものを


私に求めてください




今は


今しかないから




幸せの連鎖を繋いでいます


Kawori好






ここに行けば会いにいける