【新月】2018年2月16日(金)6時6分 ~
水瓶座



2月16日6:6から
2月18日6:6まで



※お願い事は8時間以内に
最も願い事が叶いやすと
いわれています。


【ボイドタイム】
2月16日(金)6時07分~
2月16日(金)11時43分

※お願い事が曖昧になりやすい
ボイドタイムは書くのに
適していないといわれています。



✳新月の叶い事の書き方✳


(あくまで私は叶う事前提なので
願い事ではなく叶い事)


やりたい事があったら
詳しく書いて
やりたい事がみつからないときは

✳「やりたい事がみつかりました」

✳「なりたい自分がわかりました」


そう書いてください。

○○になりたい!!

は、なりたいものが
分かってる人だから書けますが

✳「どうしたいか」

✳「どうなりたいか」

分からない人がいて当然。

新月のお願い事は
毎月書き続けるのが
大切なので分からなければ

「分かるようになった!」
そんな書き方でいいのです。

書く時は全て
完了形で書いてください。

お願い事は2個以上10個まで。

最後に

「すべての願いが
叶い私は幸せです。」

って忘れず書いて
締めくくってください。



自分がどうなりたいかなんて
分からない時があって当然ですよ。
間違いもその時は
その方法が正しかったのです。
今なら素直になれる
自分がいるかもしれません。
教えてくださる方が
いるかもしれません。

過去辛くて
それが傷になっている。
過去にはそんな
相手がいたのですから
それもしょうがないこと。
気が付いたときに、
同じ過ちを繰り返さないように
道を変えていけばいいのです

幸せになれることは
みんな平等ですからね。





今月のポイントは


今月の水瓶座さんの新月は
日食。
先月の獅子座さんの満月は
月食。

両方の
エネルギーが合わさった
パワフルな新月

と、


ポイント2は

春分前


このブログの前に書いたこととも
重なるのですが
来月の新月は
もう春分過ぎてるので

私的には
この新月の力をものにして欲しい


ズレたことを整える。

例えば
今までタイミングよく
物事が進んでいたのに
ちょっとづつ
ズレてきたことが
あったら整える。



そこは
大切な整えていく時。


整え方は



走らないこと。



それだけで
自分軸は整えれます。


何故かの深いお話は
ぜひ私のセミナーや、
セッションで(笑)



思いコートを脱ぐように
寒い冬を終わらすように


今年の春は
軽やかに進むことを



心がけてくださいね


今日は
なんやら繋がってる
神様も騒がしいので……
真面目にブログ更新の日。
ヾ(*´∇`*)ノ



朝から土地の霊視と事務仕事の
合間みて書いてる賢い私(笑)
なので



こちらポチリ↓
明日の持ち物と必要事項




叶うこと前提です。


良き新月を



Kawori
2018年を過ごすための
神言葉をお渡しするための
募集をしております。
ご連絡くださいませ


「#産霊神言葉」



自分の世界を正しい位置へ

Along with a New maP of the world
(新しい世界地図と共に)

■問い合わせ&ご予約■
 kaworin5loveハートgmail.com
ハートを@に変えてください)
きらきら!!メニューはこちらきらきら!!

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
最近、Gmailから返信いたしました所、エラーや、届いていない場合があります。
12時間以内に返信メールが届かない場合は
お手数ですが、再度メールをいただけますか?
後、予約、お問い合わせの所には、必ずご連絡先のお電話番号を宜しくお願いします。
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!