今日も

ご訪問ありがとうございます。







#2024.4.10.morning photo















────────── 

あの日を

思いだせていますか?

────────── 



おはようございます

今日は年.月.日共に辰の日に
なりました。
(甲辰.戊辰.甲辰)


甲辰年は
「成功の芽が成長し、姿を整えていく」という傾向が表に出る年とも
言われていますので
今日は計画を練り直したり
仕切り直して決めていく日に
あてるといい流れになりそうです









 

2024年の「甲辰」の干支でいう年は


 十二支や十干は数や方角だけでなく、

それぞれ独自の意味を

持っていて「甲」が持つのは第1位であり、優勢であることを表す他、まっすぐに堂々とそそり立つ大木を表しています。

また、「辰」は十二支の中では

架空の生き物、龍(竜)を意味します。

水の神として祀られてきた龍は、

大自然の躍動を象徴するものであるため

「龍が現れると良い事が起こる」と伝えられてきました。 この2つの組み合わせである甲辰には、「成功という芽が成長していき、姿を整えていく」といった縁起のよさを表しているといえそうです



昨日が
牡羊座新月にも当たりましたので

(参考blog)
今日は新月&皆既日食の力も借りて
願い事の組み直しや
見直しにあてるといいかも
しれませんね。


キーワードは

去年の11月頃のあなた

きっとこの時期
やるぞ!と決めたことや
始め出しすきっかけに
なった事があったはず。

この頃の自分を振り返って
そこへの行動が最近
雑になっていないかも
見直すといいかもしれませんね





今日もいい日になりますように。




みんなが知りたい事

シリーズblog

サムネイル









👇誰にでも出来る吉日の作り方





星の未来予想とおまじない

Star future projections and spells


運気の良い日は

誰に対しても平等に作用します


だから、自分の生活態度で

気の流れを淀まさない事が

ポイントです



  

今月前半開運日


 



4月2日:水星逆行スタート

(4月2日から4月25日まで)



 


4月3日:一粒万倍日




4月5日:金星の牡羊座入り






4月6日:一粒万倍日・大安





4月8日:お釈迦様のお誕生日

寅の日




4月9日:牡羊座新月(3:22皆既日食)

一粒万倍日・不成就日



今日はココ↓

4月10日:辰の日



4月11日:巳の日・大安






★開運日は補足を入れる時があるので

時々チェック✅してください






🐰From me to you🐰







―――☆*°+++

 

 

 

 

 

Kawori 🗝 

 



 

 

 

 

Lifestyle Tips Radio

 

    

 

しばらくお待ちください


(毎朝7時頃更新) 

 

 



 お問い合わせ先 


 

 

𓈒𓏸𑁍月曜日更新、一週間占い𓈒𓏸𑁍‬








𓏸𑁍先週の占いはこちら𓈒𓏸𑁍 






能登半島地震で被災された皆様
その後家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を
お祈り申し上げます。



#少しキュン