今日も

ご訪問ありがとうございます。








#2024.4.11.morning photo
















────────── 

みんなが経験した事なある

上手くいかない時期のお話

────────── 



おはようございます

今日から少しの間

お試し期間

の、ような状態に陥る事が
起きてきそうなので
少しそのお話と、対処方法を
書いておこうと思います。


今日から星の動き的に
せっかくやる気になったのに、、
と、思うような
出来事に遭遇する方も
いらっしゃいます。


ただ、
やる気になった時にほど
やる気が落ちる出来事に
出会うことは

まぁまぁ良くあること

なので(笑)

今がそうだから!と
いうよりも
やる気が落ちた時の対処方法を
知ってると案外楽に乗り越えて
行けます


まず、1つ目

今の状況から逃げないこと


逃げると楽だと皆さん思われますが
低迷期の対処方法が
分からないため
また、次の低迷期が来た時
落ち込むというループに
ハマってしまいます


ですから
決していまの状況から逃げないこと。


あと、2と3があるのですが
この続きは後ほど✋

今日は
下のおまじないも参考にして
お過ごしくださいね。





今日もいい日になりますように。




みんなが知りたい事

シリーズblog

サムネイル









👇誰にでも出来る吉日の作り方





星の未来予想とおまじない

Star future projections and spells


人の出来高と、自分の出来高を

比較しない事。


なんだか、上手くいかないなぁと

思った時、人は周りと自分の

今の状態を比較しがち。



良い状態でも、そうでない状態でも、人は人、自分は自分。


見習うのならいいですが

決して比較しないこと。


あなたが、良いと思ってやってることは

良いことで、必要な経験値を

上げるプロセスなので

人と比べて、今の努力を

止めないこと。


人と比べて止めるのは


止める理由を探しているから


なので、、


止めるなら人ではなく自分の意思で


もう、続けない


決意表明してくださいね。




昇天おまじない昇天


続けると決めた事柄を

紙に書いてみくじ結びの

様に結んで

真ん中に赤で星を

書いて

お財布の中にいれてみてください




これは神様との約束結びなので

努力されたことは

倍になって身につく方法です。





  

今月前半開運日


 



4月2日:水星逆行スタート

(4月2日から4月25日まで)



 


4月3日:一粒万倍日




4月5日:金星の牡羊座入り






4月6日:一粒万倍日・大安





4月8日:お釈迦様のお誕生日

寅の日




4月9日:牡羊座新月(3:22皆既日食)

一粒万倍日・不成就日




4月10日:辰の日


今日はココ↓


4月11日:巳の日・大安






★開運日は補足を入れる時があるので

時々チェック✅してください






🐰From me to you🐰









―――☆*°+++

 

 

 

 

 

Kawori 🗝 

 



 

 

 

 

Lifestyle Tips Radio

 

    

 

しばらくお待ちください


(毎朝7時頃更新) 

 

 



 お問い合わせ先 


 

 

𓈒𓏸𑁍月曜日更新、一週間占い𓈒𓏸𑁍‬








𓏸𑁍先週の占いはこちら𓈒𓏸𑁍 






能登半島地震で被災された皆様
その後家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を
お祈り申し上げます。



今日の1曲