今日も

ご訪問ありがとうございます。









#2024.4.18.morning photo













────────── 

素直に、素直に

素直にです

────────── 





今日は
13年ぶりに大きな変化を
起こす日が訪れました。
 (期間は4月18日から4月22日が最大の時期) 

この時期は
拡大を表す木星と
枠を超える天王星が重なる日。

 この惑星同士の重なりは
次回2038年になるまで訪れません
それほど大きな期間となります。


そんな期間は、
様々な出会いや、
自分とは違う考え方や
今までとはタイプの 
違う方々に出会う可能性も
とても多くあります。

そんな時期だからこそ
正直に反応することが
大きなきっかけに
対して拍車をかけていってくれます。





どんな時期だとしても
自分にとって

大事なことへは素直になること。


好きに反応
大切なことに対して
今がどうであっても
素直に反応して、動いていく


動くとは

やりたいと思った行動へも
人なら相手に伝えることも
嫌も、好きも
全てに、おいてです。



今日は自分の内側の声が
知れる。
一粒万倍日の今日ですから
そんなきっかけに出逢えたら
連鎖していきそうな今日なので
是非素直になってくださいね


今日も
笑顔溢れる日になりますように



みんなが知りたい事

シリーズblog

サムネイル









👇誰にでも出来る吉日の作り方





星の未来予想

 Predicting the Future of Stars


素直になるためには

自分のざわつきの音にも

反応すること。



  

今月後半開運日


 


今日はココ↓

4月18日:一粒万倍日




 

4月19日:太陽が牡牛座入り





4月20日:寅の日




4月21日:一粒万倍日




4月22日:辰の日




4月23日:巳の日・大安




4月24日:蠍座満月🌕



4月25日:水星逆行終了



 

4月30日:一粒万倍日+甲子の日





★開運日は補足を入れる時があるので

時々チェック✅してください






🐰From me to you🐰





―――☆*°+++

 

 

Kawori 🗝 

 



 

 

 

 

Lifestyle Tips Radio

 

しばらくお待ちください



(毎朝7時頃更新) 

 

 



 お問い合わせ先 


 

 

𓈒𓏸𑁍月曜日更新、一週間占い𓈒𓏸𑁍‬







𓏸𑁍先週の占いはこちら𓈒𓏸𑁍 







能登半島地震で被災された皆様
その後家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を
お祈り申し上げます。