今日も

ご訪問ありがとうございます。







#2024.4.22.morning photo










──────────

無駄にしないために

────────── 




今日は2024年の
ブルーズゲートのお話


 

少しこれまでのお話


先日からお話している
木星と天王星が重なる日が
21日ピークを迎えました
この天体の重なりは
2024年の中でも
とても大きな人生の
きっかけとなる動きです。
木星は「幸運・拡大」を表す星。
天王星は「変化・革新・解放・
改革・変革」をもたらす星と
されていて
ふたつの星が重なることにより
星の特性がより
強いエネルギーが放ちます。

そのピークを昨日迎え
それと同時に
ブルーズゲートが20日に
オープンし始めました。

この時期は
いつも以上に
感覚が研ぎ澄まされたり
(直感力の向上)
計画の見直し
自分自身との見直し期間にも
入っていきます。


ゲートのフルオープンは
5月8日になりますので
この期間は無駄になさらないように
過ごしてくださいね。



今後の人生のにもなる時なので
曖昧な答えをだしたり
曖昧な考え方で事を進めてしまうと
そこが基盤になってしまいますから
行動や決める時(答えを出す)時は
ちゃんと言い切ることを
念頭にいれておいてくださいね。


また、このお話は
後ほど詳しくしようと思いますので
お楽しみに


 

ブルーズゲートとは


ブルズゲートは牡牛座の扉、

牡牛座で起こる現象をいいます。

太陽が牡牛座の15度に差し掛かる

タイミングで、扉が開きます。この期間の

ブルズゲートには、牡牛座が持つ意味を強めてくれる側面があり、牡牛座の持つ意味である「感覚」「直感力」「計画性」

といった性質に焦点が

当たりやすくなっていきます。





今日も
笑顔溢れる日になりますように



みんなが知りたい事

シリーズblog

サムネイル









👇誰にでも出来る吉日の作り方





星の未来予想

 Predicting the Future of Stars


重要な期間は起こったことを

残すだけではなく

あなたの心境も

書き留めて起きましょう



  

今月後半開運日


 



4月18日:一粒万倍日




 


4月19日:太陽が牡牛座入り






4月20日:寅の日




4月21日:一粒万倍日



今日はココ↓

4月22日:辰の日




4月23日:巳の日・大安




4月24日:蠍座満月🌕



4月25日:水星逆行終了



 

4月30日:一粒万倍日+甲子の日





★開運日は補足を入れる時があるので

時々チェック✅してください






🐰From me to you🐰





―――☆*°+++

 

 




 

 

 

Kawori 🗝 

 



 

 

 

 

Lifestyle Tips Radio

 





(毎朝7時頃更新) 

 

 



 お問い合わせ先 


 

 

𓈒𓏸𑁍月曜日更新、一週間占い𓈒𓏸𑁍‬








𓏸𑁍先週の占いはこちら𓈒𓏸𑁍 










能登半島地震で被災された皆様
その後家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を
お祈り申し上げます。



今日の1曲