こんばんは
今日もありがとうございます







今日は思い立って
急遽いつもの場所へ。




#10はラッキーナンバー



何かが起きた時
必ず私は
自分には何が出来るのか?と
いつも問いかけるように
しています。


起こった時がもしも朝なら
きっと
気づいたのが今(午前中)だから
いま、動かないといけないのだと
予定を変更してでもと
思って動きます



そこに


雨だから







遠いから










私の
動きを止める理由には
ならないことも
めんどくさがり屋の
私も知っています。


だって……

わたしが
もしも考えず、悩むこともなく
動かないでいいのなら


そもそも
その出来事は
起こらないはずですから。




自分に言い訳はせずに
やったなら(動いたなら)
必ず後悔も悔いも
残らないですからね



今日は今しかありません



自分の一生の中で
一度っきりの今ならば
ごちゃごちゃ理由をつけて
うごかない事ほど



馬鹿げた行動は
ないですからね




あくまでも
私個人のお話です(笑)





人は
過去、沢山後悔をしたからこその
今の幸せがあると思うのです



だから
後悔はしないと
決めたなら
口先だけではなく
有言実行だと思いませんか?






あくまでも
私個人的な考えですよ(笑)




動けて良かったことが
沢山あった今日だから
ほんとに良かったと
思えた1日でした。








今日もありがとう




またね。



Kawori