今日も

ご訪問ありがとうございます。









#2024.4.26.morning photo


















──────────

気の淀みは

お金の流れも変える?

────────── 



今朝は
お金の流れについてのお話。


金運を上げたい!や
お金持ちになりたい!と
思われている方は多いと思いますが
日々のお金の使い方に
皆さんは意識されていますか?



入ってくる方も大切ですが
出す方(使い方)を変えていくだけで
お金の流れは変わっていきます



まず大きく変える方法は
使う時の意識。


出し渋りをしながら
お金を使うと必ず
次入ってくるお金も
出し渋りしてしまうような
お金の入り方しかしません。


臨時収入や、給料の増額が
起こりにくくなりますし
この出し渋り思考を続けていると
臨時収入や増額が
起こらないだけではなく
臨時出費が
かさむようにもなって行きます


まずはよどみを無くすために
気持ちのいいお金の使い方を
心がけていきましょう


スーパーやコンビニで
買い物をする時でも
店員さんに必ず「ありがとう」を
言うようにしておく。

ここもよどみを減らす方法の一つ

生き言葉や、喜び言葉は
気の流れを行けますので
ついてないと感じたり
最近出費がかさむと思った時は
是非意識してやってみて下さいね



今はこんな時




 

ブルーズゲートとは


ブルズゲートは牡牛座の扉、

牡牛座で起こる現象をいいます。

太陽が牡牛座の15度に差し掛かる

タイミングで、扉が開きます。この期間の

ブルズゲートには、牡牛座が持つ意味を強めてくれる側面があり、牡牛座の持つ意味である「感覚」「直感力」「計画性」

といった性質に焦点が

当たりやすくなっていきます。


今年は2024年4月20日から

5月11日(ピークは5月8日)まで





今日も
笑顔溢れる日になりますように



みんなが知りたい事

シリーズblog

サムネイル









👇誰にでも出来る吉日の作り方





星の未来予想

 Predicting the Future of Stars


今ここにいることには

未来のための

大きな意味があります。



  

今月後半開運日


 



4月18日:一粒万倍日




 


4月19日:太陽が牡牛座入り






4月20日:寅の日




4月21日:一粒万倍日




4月22日:辰の日





4月23日:巳の日・大安




4月24日:蠍座満月🌕




4月25日:水星逆行終了



 

4月30日:一粒万倍日+甲子の日





★開運日は補足を入れる時があるので

時々チェック✅してください






🐰From me to you🐰









―――☆*°+++

 

 




 

 

 

Kawori 🗝 

 



 

 

 

 

Lifestyle Tips Radio

 

しばらくお待ちください



(毎朝7時頃更新) 

 

 



 お問い合わせ先 


 

 

𓈒𓏸𑁍月曜日更新、一週間占い𓈒𓏸𑁍‬








𓏸𑁍先週の占いはこちら𓈒𓏸𑁍 










能登半島地震で被災された皆様
その後家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を
お祈り申し上げます。