今日も

ご訪問ありがとうございます。








#2024.4.28.morning photo















──────────

そろそろ影響しだしてます

────────── 



もうすぐ4月も終わりますが
5月3日から
冥王星が逆行に入っていきます。
この逆行は
5月3日〜10月12日の
5ヶ月以上にわたって起こります。


逆行や順行の影響は
その日からいきなりおこるのではなく
数日前から徐々に兆候が見えてくるので、早い人ならもう
この逆行の影響を受けているかも
しれませんね


その中で
この時期気をつけて欲しいことは

自分意識を確立すること

冥王星の逆行中は
大きな変容がいったん鈍り、
調整、内観できる時ですので
本格的な風の時代前には
ピッタリな逆行になりそうです。

勿論逆行なので
自己意志が弱い人には
人との関係性を整えるような
出来事が多めにやってきますが
今回の逆行期間は
今までのやり方を見直したり
環境を整えるときと
捉えるとただ落ち込むだけには
ならないと思います。


いい事は誰かのおかげ

嫌なことは
自分次第で変えていける


そんな心持ちでいる
今年のゴールデンウィークみたいです




今はこんな時


 

ブルーズゲートとは


ブルズゲートは牡牛座の扉、

牡牛座で起こる現象をいいます。

太陽が牡牛座の15度に差し掛かる

タイミングで、扉が開きます。この期間の

ブルズゲートには、牡牛座が持つ意味を強めてくれる側面があり、牡牛座の持つ意味である「感覚」「直感力」「計画性」

といった性質に焦点が

当たりやすくなっていきます。


今年は2024年4月20日から

5月11日(ピークは5月8日)まで





今日も
笑顔溢れる日になりますように



みんなが知りたい事

シリーズblog

サムネイル









👇誰にでも出来る吉日の作り方





星の未来予想

 Predicting the Future of Stars



環境は自分で変えていける



  

今月後半開運日


 



4月18日:一粒万倍日




 


4月19日:太陽が牡牛座入り






4月20日:寅の日




4月21日:一粒万倍日




4月22日:辰の日





4月23日:巳の日・大安




4月24日:蠍座満月🌕




4月25日:水星逆行終了



 


4月30日:一粒万倍日+甲子の日





★開運日は補足を入れる時があるので

時々チェック✅してください






🐰From me to you🐰




―――☆*°+++

 

 




 

 

 

Kawori 🗝 

 



 

 

 

 

Lifestyle Tips Radio

 

しばらくお待ちください



(毎朝7時頃更新) 

 

 



 お問い合わせ先 


 

 

𓈒𓏸𑁍月曜日更新、一週間占い𓈒𓏸𑁍‬








𓏸𑁍先週の占いはこちら𓈒𓏸𑁍 










能登半島地震で被災された皆様
その後家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を
お祈り申し上げます。


#朝から頭の中を回っていたので‪𐤔