5月6日の選択肢はこちらから



 
 




 







Bを
選ばれたあなた
 
 
 









 
Open
 
 
 



 Stillness :静寂


 

 冷静さを取り戻すこと。

 

全てにバツを出さない

全てにマルも出さない

 

 少し状況を俯瞰してみること

 

☆俯瞰して見るとは、

物ごとを判断するときに一部だけを見るのではなく、対象となる物事や案件から一歩引いて「全体像をしっかりと見る」ということです。

 

 

周りが気になり冷静な判断が
できていないと感じる時は
周りに素直に委ね教えてもらうこと。
 
このカードにたどり着いた方は
正解、不正解を
出したくなる出来事に
いる方が多いのですが
正解はあなたの中にしかありません
 
そこが見つかるまで
マルヤバツを付けずに
出来るだけフラットな
あなたを心がけてください。
 

それこそが

今の現状から抜け出し

更に飛躍する方法です。

 


   



    

Key m𝐞𝐬𝐬𝐚𝐠𝐞


━━━━━━━━━━━━━━━


 

 悩んだ時、迷った時に

必ず疎かになるのが

「身体の声を聞く」という行為。

 

思考が動きすぎている時は

いつも以上にストレッチする時間を

多めに取ってくださいね。



 

 

そんなあなたへ

アチューメント入り

【お守り待ち受け】

 

 

 






【peridot(ペリドット)】


 

May it be a trigger for happiness
 (幸せのきっかけになりますように)