こんばんは~\(^o^)/
またまたお久しぶりになってしまいました(^^;ジェミニのけこちゃんですウインク

毎月いらしてくださるMさん
実は数日前に駐車場のチェーンに引っ掛かって転んでしまったそうですガーンゲッソリ

雨の中両手に荷物をもっていたため手をつけず、
肩で受けちゃったそう😭

顔じゃなくて良かったけど、
後からどんどん痛みが増して、洋服着るのも大変だったそうです😰

私はタイヤ留めにつまずき、転ばなかったけれど、
内転筋にショックが集まったようで、歩けなくなったことがありますえーん

体って、いろんなところに繋がっている証拠ですね~( ´△`)

Mさんも幸い、骨折などもせずに済みましたが、かなり辛かったそうです(/_;)

ここへ来れば楽になる❗
そう思ってくれて嬉しい~((o(^∇^)o))

せっかく良くなって喜んでいただいていた股関節も、
またチョット固くなってしまわれたそうです( ノД`)…

ということで、今日は更に優しく肩のメンテナンス~

そして股関節も~

見て~👀👀👀
片側だけチョットゆるゆるしたら、、、
こーーーんなにヒップアップしちゃいました~\(^o^)/
股関節もまた柔らかくなりました❤

楽になったと言ってもらえて、
またまた嬉しい~((o(^∇^)o))

このまま痛みが引いてくれると良いな~(^o^)v


セルフケアコース講座

その他の講座はリクエストにより随時開催しております🎵
お気軽にリクエストくださいね~\(^o^)/