こんばんは~(*^^*)ジェミニのけこちゃんです星上

1週間経ってしまいましたがガーン
セルフケアコース講座4日目も無事に楽しく終了しましたチュー





今日は今まで行ったものをたくさん復習してから
横になって出来る、とっても気持ちいいケアがメインでした❗

私も他に何もできなかった日でも、これだけは毎日絶対寝る前にやります~(*^^*)

片手バンザイという呼吸が主なケアなのに
リフトアップしたり😍
コリが緩まり、腕が楽に上がるようになったり😍
バストがアップしたり😍
ウエストが細くなったり😍
脚が軽くスッキリしたり😍

こんなに簡単なのに効果がスゴイですね~((o(^∇^)o))

一番下の写真は片側だけ行ったものです(^w^)

ただ、、、
寝る前にやると、、、
途中で寝ちゃうかもで~😵
いつも片側で終わっちゃうってこともアリアリです~(≧∇≦)

それでも1日の疲れが吹っ飛んで、心地よい眠りと、目覚めが待ってますよ~\(^^)/

これは絶対覚えて毎日やって欲しいケアです~❤

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございますo(^o^)o


セルフケアコース講座はこちら