こんばんは~(⌒∇⌒)ノ"

今日はセルフケアコース講座の6日目でした🎵

今日はとっても気持ちいいタオルを使ってのセルフケアをメインに~q(^-^q)

これやると、やってない側とやった側が違う人の体みたいに感じますびっくり

今日もこんな変化出ちゃいました~\(◎o◎)/


本人も、見えないけどわかるぅ~!!って

もちろん他にもスゴイ変化出ましたが、今日一番顕著に出たのがこちらでした~q(^-^q)
足のむくみも無くなって、違う人の足みたいですね~チュー

今日もたっくさん復習もして、楽チンボディラブラブ

笑ったりビックリしたりの楽しい講座になりました~(*^^*)


来週末の25日(土)26日(日)はいよいよ無料セルフケア講座と
ワンコイン施術体験ですよ~(⌒∇⌒)ノ"


今日も最後までお読みくださりありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪


セルフケアコース講座